ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ



古市憲寿

本日放送されたワイドナショーでダルビッシュ有とそのお相手の山本聖子の妊娠について取り上げた。アスリート同士の場合は凄い遺伝子が生まれるという話の流れになり、その矛先が向けられたのが本日のコメンテーターの長嶋一茂さんである。
隣に座っていた古市憲寿さんが長嶋一茂さんに「なんで長嶋家はダメだったんですか?」と直球質問。

その質問に対し長嶋一茂さんは動揺し「おまえ結構グサグサくるな」とにらみ返した。

その間に入ってMCの東野幸治さんが「お父さん(長嶋茂雄)とお母さんはオリンピックのコンパニオンで、別にアスリート同士じゃないから」とフォローに入った。ここまでは笑いもあり長嶋一茂さんもジョークとして捉えていたようだ。しかしこの後に古市憲寿さんの発言がエスカレートする。

古市憲寿さんはそんな東野幸治さんのフォローを無視して「でも期待はされたじゃないですか、期待されるってどんな気分?」と再び長嶋一茂さんに攻撃、すると長嶋一茂さんは「いいじゃねーか!期待を裏切っちゃいけねーのか!」とマジギレし隣の古市憲寿さんをにらみ付けたのだ。

その後、生涯打率の話になり長嶋一茂通算打率210 通算本塁打は9年間で18本と説明すると、古市憲寿さんは「それはどのくらいダメなんですか?」と質問。長嶋一茂わざとを怒らせようとしているとしか思えないこの言動。長嶋一茂の目がマジになり「ダメじゃねーよおまえやってみろ!」と喧嘩口調になるが、松本人志が「今日のワイドナショー今の所1割ですよね」と笑いに持って行きなんとか収拾ついた。

今回の古市憲寿さんの発言は皆の言いたかったことを代弁してくれたようだが、いつか本当に誰かを怒らせてしまいそうだ。

※画像はTwitterプロフィールより引用。

コメントする(匿名可)



  

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"川崎中1殺害事件に対して松本人志「ナイトスクープに投稿したら良い」
新聞社電車事故現場で迷惑撮影 作業員の注意も完全無視

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ」への29件のフィードバック

  1. @yuzulive より:

    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/nIBnMN2J0P

  2. @wavecartridge より:

    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/CzWzQBGS4z
    だから人としてずれている。

  3. @goza_u1 より:

    何様のつもりなのか » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/sSadUw45cd

  4. @akehyon より:

    これは見たかった “@goza_u1: 何様のつもりなのか » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/ibdbNY2GB1”

  5. @kaosaigalaxy より:

    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/dmrqhk0afo
    これは見事なアスペ

  6. @katoy より:

    >> ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ | ゴゴ通信(毎日読みたくなるオモシロサイト) http://t.co/dIHbwaeY2Q

  7. @EXA_uyou より:

    古市「なんでCSはダメだったんですか?^ ^」

    古市「でも期待はされてたじゃないですか、期待されるってどんな気分?^ ^」

    古市「それはどれくらいダメなんですか?^ ^(0-4)」

    http://t.co/hkobEnWhzb

  8. @JIN3372 より:

    仮にも大学でベストナイン、プロで一軍でプレイした選手にあまりにも失礼。こういうのをいじる、って言葉で正当化するのは大嫌い。

    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/kQe0iWVoeg

  9. 匿名 より:

    それより赤ちゃんを別の個体、、の方がキモイ。サイコだねこいつ。

  10. 匿名 より:

    こうゆう奴がカッターで弱者をきりつけるんだよ。

  11. @kurobe1964 より:

    こんな世間知らずのクズより一茂の方がなんぼかマシだろ!!!!!
    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/yfHTmhvxpr

  12. @sakurahime04 より:

    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/5wARR5HvwU
    何こいつ真性のアスペ?って思ったら以前「小学生の集団がブサイクだからみんなもっと整形しろw」ってほざいた奴だ。先ずお前が整形しろよ

  13. @yamadai2525 より:

    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/6Bcx0qqmfW NHKで見た時は毒にも薬にもならない優等生だと思ったけど、実はけっこうパンクだったんだなw

  14. @Umi_Bozu_ より:

    言いたくも思ってもねえよ。勝手に『皆』を下衆にすんな。>皆の言いたかったことを代弁してくれたようだが
    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/ANIvf2940q

  15. 六大学ベストナイン、プロ野球、巨人の4番でダメって・・・ » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/FJDF95I5tw

  16. No CLM より:

    挑戦人だね、、、

  17. 匿名 より:

    私はムキになってる一茂が残念な感じにみえた。古市のいいとこが番組に活かされずまあ残念な感じ。

  18. ペス より:

    今回の古市憲寿さんの発言は皆の言いたかったことを代弁してくれたよう
    ビシャモン

    世間は思ってねーよ

    1. 匿名 より:

      なにかってに「世間は思って無い」って一括りにしてるの?
      俺は思ってたし。
      おまえの意見=総意だと思うなよ

      1. 匿名 より:

        古市って人気持ち悪い、あれで面白いこと言ってるつもりなのが寒い

      2. 匿名 より:

        お前=世間でもねーよ、揚げ足とって悦に入ってんなガキ

      3. 匿名 より:

        論理学的におかしいだろw
        「自分はそうは思わないから一意見を総意とすることがおかしい」って言うのに対して
        「自分はそう思うからその意見こそおかしい」ってなんだよw

        「カラスはみんな白いですね」
        「いや俺カラスだけど黒いんでみんなってのはウソですよね」
        「俺は白いぞ!お前こそみんなを代表するな!」←してないよね

  19. 匿名 より:

    ももクロの川上マネージャーはこいつのこと気に入ってたみたいだけどな。

  20. @magicurse より:

    » ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ http://t.co/DsEbinSNNG

  21. 匿名 より:

    部分的な切り取りだけど、これをバラエティ的なイジる、ととっているならもう少し考えたほうが良い

  22. ふもも より:

    いやこれ一茂はしばいたほうがいいでしょ
    運動全然できなそうなカマ童貞にだけは言われたくないよ
    ふざけんなよ古市

  23. 球界から天罰 より:

    古市憲寿は気持ち悪い。 ブサイク No.1だな。

    こいつ(古市憲寿) の喋り方(気持ち悪い抑揚が特徴) を聞いて思い出した。

    小学校の時、担任の先生が こう おっしゃったのを覚えている。 こんな喋り方は子供です。 癖がついてしまいますよ。 皆さんは大人の会話ができるように今のうちから直しなさいとクラスの生徒全員に注意してくださった。

    ●(古市憲寿) の子供?オカマ? の喋り方が これです。

       が     で        ら
    ・・・ あ  ・・・ え  ・・・だか あ

    オカマか?こいつは

    何が社会学者だ! 間抜けな発言を繰り返す大バカ者めが。
    テレビ局は、碌な話もできなこんな奴を出演させるな!

  24. 古市に落雷 より:

    古市憲寿は気持ち悪い。 ブサイク No.1だな。

    こいつ(古市憲寿) の喋り方(気持ち悪い抑揚が特徴) を聞いて思い出した。

    小学校の時、担任の先生が こう おっしゃったのを覚えている。 こんな喋り方は子供です。 癖がついてしまいますよ。 皆さんは大人の会話ができるように今のうちから直しなさいとクラスの生徒全員に注意してくださった。

    ●(古市憲寿) の子供?オカマ? の喋り方が これです。

        が      で         ら
    ・・・ あ  ・・・ え  ・・・だか あ

    オカマか?こいつは

    何が社会学者だ! 間抜けな発言を繰り返す大バカ者めが。
    テレビ局は、碌な話もできなこんな奴を出演させるな!

  25. 匿名 より:

    どいつもこいつも古市批判は気持ち悪いだのまともな事言えてない頭の弱い人たち。一部まともな反論してくれる人もいるが、この傾向でアンチ=醜いってイメージに繋がるし、叩いてるつもりがたたかれるということになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"川崎中1殺害事件に対して松本人志「ナイトスクープに投稿したら良い」
新聞社電車事故現場で迷惑撮影 作業員の注意も完全無視
//valuecommerce //popin //popin amp