2019/05/10 23:04:26

1

エンタメ

藤原紀香が今度は「宝石水」なるものにはまる



【簡単に説明すると】
・藤原紀香が新たな水にハマる
・水素水→酵素水→宝石水
・次は何水になると思う?

宝石水

藤原紀香さんと言えば過去に水素水にハマり自身のブログで紹介してきて話題になった。片岡愛之助さんとの披露宴での引き出物には8万1000円の水素発生器は『マルーン』が配られるほど。

その後2017年になると水素水から酵素水にハマり「ものすごく元気になります」とコメント。

そんな数々の水にハマってきた藤原紀香さんが今度は新たな水にハマってしまった。

藤原紀香さんのブログに紹介されていたのは「宝石水(鉱石水)」なるもの。彼女の説明を読むと……

“この中にお水を入れると、ますます甘くてまろやか、美味しくなりました☺

私はWOX水というお気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています。
水の中に天然の鉱石を入れて、そのエネルギーを活用することは、古代ギリシャや中世の時代から慣れ親しまれてきたそうですね。

カラダの70パーセントは水でできていて、そのうちの5パーセントが日々入れ替わるそうです。”

このように宝石水の素晴らしさを説明。

アメブロは宣伝時はPRマーク必須?

ただこの「いただいた」としているヴィダジュエルジャパンの宝石水の商品は宣伝とみなされアメブロではPRになる可能性が出てくる。

実際に2013年1月ににステマ防止のためにPRマークを付けることが義務付けられた。

ただ藤原紀香さんが個人的に貰って個人的にブログで紹介しただけなのか、メーカーから「紹介してください」とお願いされたのかによって全く異なる。またこの宝石水の記事の宣伝費は発生していなくても別の名目でお金を貰っている可能性も出てくるため、この辺ははっきりと「個人的に貰ったものです」なり書いておいた方がいいだろう。

宝石(鉱石)水✨(藤原紀香のブログ)
関連:藤原紀香の引き出物 8万円の水素発生器と判明
関連:藤原紀香が今度は水素水ではなく酸素水にハマる! 「ものすごく元気になります」


宝石水

宝石水

アメブロのPRマーク

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【悲報】『ファイナルファンタジー7 リメイク』は分作だと確定
【動画】21アイスがチキンナゲット味のアイスクリームが発売し消費者の間で物議を醸す 作り方がヤバ過ぎ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「藤原紀香が今度は「宝石水」なるものにはまる」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    次はラドン水にハマりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【悲報】『ファイナルファンタジー7 リメイク』は分作だと確定
【動画】21アイスがチキンナゲット味のアイスクリームが発売し消費者の間で物議を醸す 作り方がヤバ過ぎ!
//valuecommerce //popin //popin amp