ビットコイン復活か? たった半日で87万円から94万円に 1ヶ月間では60万円から90万円に高騰



【簡単に説明すると】
・ビットコインが高騰?
・わずか半日で87万円から94万円に
・約1か月で60万円から90万円に

ビットコイン

仮想通貨のビットコインが復活の兆しが見えている。昨年12月には30万円代に行き、このまま値下がり続けるのではと言われていた。

しかし4月のエイプリルフールのデマを切っ掛けにビットコインが復活し始め、それから2ヶ月間騰がりっぱなしなのだ。その後順調に騰がってきており、4月に40万円代だったのが、60万円、70万円と多少は上下したものの、現在は94万円になっている。

とくに昨晩から今朝に掛けては高騰しており、昨晩87万円だったビットコインが今朝になると90万円を越えており、現在は94万円。

ただこの騰がった状態で買うのは非常に危険だ。大幅に下がる時が来るので手を出したい人はそのチャンスを見て購入してみてはどうだろうか。

なお、ビットコインキャッシュなどほかの仮想通貨も昨晩から多少騰がっている。

関連:ビットコインが高騰した理由はエイプリルフールだった!
関連:ネタで作った仮想通貨「柴犬コイン」が時価総額2240億円突破!

1か月チャート

1日チャート

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"殺人容疑で収監中の20代の美人女性 性行為した覚えがないのに妊娠 まさかの原因が?
タカラトミーアーツが「ザ・昭和シリーズ」の新製品『昭和扇風機』を発表

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"殺人容疑で収監中の20代の美人女性 性行為した覚えがないのに妊娠 まさかの原因が?
タカラトミーアーツが「ザ・昭和シリーズ」の新製品『昭和扇風機』を発表
//valuecommerce //popin //popin amp