2015/03/20 06:00:34

13

エンタメ

在米韓国人の女子学生数十人が大学の授業料値上げに反対し半裸で抗議デモ

デモの様子
カルフォルニア大学バークレー校の授業料の値上げに対して、韓国人女性ら数十人が半裸で猛抗議した。抗議デモが行われたのはUC評議会の会議中に行われ、下着姿の女子学生がデモを行った。

30人あまりの学生達は椅子の上に乗り服を脱ぎ捨て、下着姿で偽のお金をばらまきながら授業料引き上げに猛反対。ビキニのような黒い下着を着た、カリフォルニア大学バークレー校の3年生のキム・クリスティンの写真が拡散され話題になった。下着には「学生の負債」と書かれていたという。詳しくはブラジャー部分に「学生」、パンツ部分に「負債」と書かれていた。

今回のデモにより会議は中断されてしまった。警察はデモ隊に対して「すぐに退去しなければ逮捕する」と警告。10分ほどでデモ隊は会議室を退室し逮捕者は居なかったという。

参照:http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=169567

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"テレビ番組のこんなところが不快! 「アポ無しを装ったロケ」「大量にCMが入りまくる番組」
ダウンタウン新番組は『金曜日のダウンタウン』? 22年ぶりのほぼ生放送

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「在米韓国人の女子学生数十人が大学の授業料値上げに反対し半裸で抗議デモ」への13件のフィードバック

  1. @cochonrouge より:

    » 在米韓国人の女子学生数十人が大学の授業料値上げに反対し半裸で抗議デモ http://t.co/LQH9ndN9K4

  2. 匿名 より:

    ウクライナみたいにこういう抗議活動は美女がやらなきゃダメだ

  3. @bkcfi907 より:

    » 在米韓国人の女子学生数十人が大学の授業料値上げに反対し半裸で抗議デモ http://t.co/o4MbCj2E9f
    どこに行っても恥知らず、嫌われ者そう言う民族 ヤダヤダ!
    〃〃∩ _,,_
     ⊂⌒( `Д´)
      `ヽ_つ⊂ノ

  4. 匿名 より:

    チェンジ

  5. @3ponn より:

    在米韓国人の女子学生数十人が大学の授業料値上げに反対し半裸で抗議デモ http://t.co/ntAvEMxj0e

  6. 匿名 より:

    なんなんだ、この腐れ民族は
    世界中で嫌韓をまき散らしてるな

  7. 111 より:

    周りの人の表情が面白いな

  8. 匿名 より:

    ありがたくない半裸

  9. 匿名 より:

    他の国に来てまで、みっともない。
    不満があるなら国に帰れよ

  10. 匿名 より:

    うん、美人じゃなきゃね。。。

    1. 匿名 より:

      そんな美人じゃないだろ?
      アメリカに住んでいながらこういうずうずうしいことができる寄生虫トンスリアンには恥という概念がないらしいな。

  11. 匿名 より:

    失笑される抗議に意義はあるのか?

  12. 匿名 より:

    こういう奴ら追い出すための値上げだろ
    後ろがマジで失笑してるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"テレビ番組のこんなところが不快! 「アポ無しを装ったロケ」「大量にCMが入りまくる番組」
ダウンタウン新番組は『金曜日のダウンタウン』? 22年ぶりのほぼ生放送
//valuecommerce //popin //popin amp