2015/05/07 20:34:10

1

エンタメ

ゴールデンウィーク明けあるある! 「怪我してる人」「5月病」「お土産合戦」

富士山


長いゴールデンウィークも終わりいよいよ今日から学校、または仕事である。長いゴールデンウィークが終わるといろんなことが起きているが、そんなありがちなことをまとめて見たぞ。

・怪我してる人がいる。ゴールデンウィーク中に事故った。
・こんがり日焼けしてる。
・いつの間にか付き合ってる2人。ゴールデンウィーク中に付き合いだした?
・自分だけ誘われなかったみんなの旅行写真を見せられる。 みたくないから。
・お土産の渡しあい合戦になる。会社がお土産だらけに。
・会社(学校)に行きたく無い。とくに新社会人は5月病にかかりこのまま辞めていく人も。
・みんな予想以上に豪遊していて羨ましい。自分は家でゴロゴロしてただけ……。
・都内に異常に人が増えた。というより元に戻った。
・髪の毛の色が変わってる。髪型が変わってる。ゴールデンウィーク中にイメチェン?
・「ゴールデンウィークにお金使いすぎたからお金貸して」と催促される。
・凄いメールが溜まっていて異常に忙しい。
・大手は未だに連休で羨ましくなる。

などなどゴールデンウィークくらいの長期休みになると、面白いあるあるが山の様にある。それに加えて新社会人には働き始めて突然の連休なので、働きたくなくなる人も増えるだろう。この最初の1年を乗り越えたらあとは楽だぞ。

関連記事

GW最終日だから新幹線あるある集! 「隣が女性だとときめく」「富士山がなかなか過ぎない」「耳がキーン」


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"任天堂がユニバーサルと合意しテーマパーク展開を計画 独自テーマパークなのかアトラクションなのか?
「シャーロット」と名付けた動物園に話を聞いてみた 「赤ちゃん猿は死ぬ確率が高く名前を付けることが特別」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ゴールデンウィーク明けあるある! 「怪我してる人」「5月病」「お土産合戦」」への1件のフィードバック

  1. @ZARD777 より:

    » ゴールデンウィーク明けあるある! 「怪我してる人」「5月病」「お土産合戦」 http://t.co/O4DFV9fIo5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"任天堂がユニバーサルと合意しテーマパーク展開を計画 独自テーマパークなのかアトラクションなのか?
「シャーロット」と名付けた動物園に話を聞いてみた 「赤ちゃん猿は死ぬ確率が高く名前を付けることが特別」
//valuecommerce //popin //popin amp