X

着るだけでマッサージ出来る凄いウエア登場! 寝てる間に疲労回復『リチャージPro』



ベネクスが9月下旬に発売する着ているだけでマッサージする波打つ疲労回復ウエアが話題になっている。PHTポリエステル原糸の中に名のプラチナや数種類の鉱物を練り込んでおり、洗濯をしても機能性が失われないというウエア。

編集部では実際に『リチャージPro』を借りて着てみることにした。『リチャージPro』は上下ばら売りになっておりまた上は長袖と半袖がある。サイズはM、L、XLがあり、自分のサイズにあったものを選ぼう。

実際に着てみると、体が外に反発するような強制力が感じる。背中も内側に押し込むより外に広げる力が働き猫背が直りそうである。これは寝ている時に着て欲しいと担当者は語っていた。つまり仕事から帰ってきて寝ている間に『リチャージPro』で疲労回復して翌日スッキリした体で起きるということだ。

特に30歳や40歳になると肩や腰を痛める人も出てくるだろう。そういった人の負担を少しでも和らげるために開発された『リチャージPro』である。
こちら『リチャージPro』は9月下旬よりスポーツ用品店や百貨店、ジムやベネクスホームページにて販売されるぞ。
お値段は上の長袖が2万1600円、半袖が1万9440円、下が2万1600円となっている。

このほかにも『2WAYコンフォート』、『アームコンフォート』、『レッグコンフォート』などもあり部位の疲労回復を行うことが出来る製品がある。こちらは4000円から5000円となっておりお買い求めやすくなっている。

広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (1)