ミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演で放送事故 タモリ困惑



初音ミクとタモリ

本日12時から10時間放送している『MUSIC STATION ウルトラFES』に初音ミクが初出演し話題となっている。

初音ミクは17時からの後半の部に登場し生放送でタモリと絡む場面も見られた。タモリ達が初音ミク専用ステージに移動し初音ミクを紹介すると初音ミクが「はじめまして初音ミクです」と登場。タモリが「初めてのミュージックステーションどうですか?」と訪ねると「Mステで歌うの楽しみにしてました~!」とボカロボイスで返した。この辺のやりとりはあらかじめ決められていたようだ。

タモリは苦笑いしながらも楽曲の『千本桜』は大盛り上がり。ネットの実況もピークに達して、「放送事故」「お茶の間www」「おまえらコメ落ち着け」「技術は凄い」とコメントが荒ぶっていた。

歌終わりにはタモリの居るスタジオにカメラが切り替わると、タモリは「うーん……」と一言。何か言いたげであったがそのままCMに行ってしまった。

実況

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"劇場版『MOZU』のポスターが有名映画のデザインを盗用しまくりで話題に!
“iOS 9.0.1”が公開 不具合修正がメイン

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演で放送事故 タモリ困惑」への6件のフィードバック

  1. @Nao8nn より:

    » ミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演で放送事故 タモリ困惑 http://t.co/dwUQYpyPXC マジ困惑してたな。まあ、無理に出さすなよ。苦笑だよ。

  2. ミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演で放送事故 タモリ困惑 http://t.co/rZ7oQcD9cp

  3. @njliner_Z0 より:

    生放送と言うとNHKクロ現に続くケースとなったけれど、録画したので見てみようw。» ミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演で放送事故 タモリ困惑 – http://t.co/8ysc8QNYID

  4. @mainori_junkyu より:

    ミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演で放送事故 タモリ困惑
    http://t.co/qjjouSNs22

    タモリが困ると放送事故という事案が発生

  5. 匿名 より:

    ミクさんに失礼じゃないかねキミ

  6. 匿名 より:

    今の若者はこんなのが良いのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"劇場版『MOZU』のポスターが有名映画のデザインを盗用しまくりで話題に!
“iOS 9.0.1”が公開 不具合修正がメイン
//valuecommerce //popin //popin amp