2015/10/11 03:23:32

2

エンタメ

ドアノックに変装してセールスを驚かすドッキリ動画!

ドアノックでセールスをドッキリ


海外のお屋敷でよく見られる豪華なドアノック。ライオンや謎の獣、または人の顔がドアノックになっておりその部分をコンコンとやるやつね。そのドアノックに変装してセールスを驚かそうというオモシロ動画が公開されている。

ドアノックに変装ってどういうこと? つまりドアの部分に穴をあけて後ろから顔を出した状態で待機。セールスがノックしたらすかさず大声を出して驚かすというもの。このドッキリの凄いところはドアノックのクオリティでもあるが、仕掛け人のその忍耐にもある。

セールスが来るまできつい体勢で待っていたのだろう。もしくは日々多くのセールスが来て困っていたのか? 驚くセールスがほとんどだが、立ち止まってドアノックに話しかけるセールスもおり根性を見せている。

またドッキリはこれだけでなく、ドアの背後にあったガーゴイルも実はドッキリの仕掛けで帰る際に二度驚かされるというもの。

もうこの家には二度と来ないか、しゃべるドアノックが居ると有名になるかのどちらかだろう。

ドアノックがセールス達を驚かして追い返す(YouTube)

ガーゴイルでセールスをドッキリ

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"小学校の中で大量のPepperが発見される! 何目的か?
若者が使う新語に「トッポギ」がエントリー 「今トッポギ中」など

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ドアノックに変装してセールスを驚かすドッキリ動画!」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    アメリカでこういうのやって打たれてもなんも言えないよな

  2. 匿名 より:

    中華系の子かわいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"小学校の中で大量のPepperが発見される! 何目的か?
若者が使う新語に「トッポギ」がエントリー 「今トッポギ中」など
//valuecommerce //popin //popin amp