2015/10/18 11:51:53

0

アプリ

【App】予定を入れるだけで出発時間からナビまでしてくれる超便利アプリを紹介!

出発時刻


数ある予定アプリの中でも出発時刻を教えてくれるという超便利なアプリを紹介したい。『PROPELa』というアプリで現在iOS版が公開されている。このアプリはスケジュールに予定を入れると、出発予定時刻、移動時間、現在出発したら何時に到着するかを教えてくれる。

Googleマップとも連携しているのでナビにもなり、公共交通機関、車、徒歩でのルートを探索してくれる。
スケジューラーとしても優秀なこの『PROPELa』。ストアでの評価はなかなかのもので、「これ無しだと結構困る、くらいの便利さ」「スケジュール帳のようにも使えるしなかなか便利」というレビューが書かれている。

何より嬉しいのが『Apple Watch』の対応である。次の出発や予定開始までの残り時間が、グランスに表示されるので『Apple Watch』を持っている人は是非導入しておこう。

通常は480円で販売されているが、10月22日までは無料で提供されている。これを機会に導入してみてはどうだろうか。

PROPELa – プロペラ。予定がそのままナビになるスケジューラー。


設定

ストア

自動でスケジューリング

スケジュールがそのままナビ

Apple Watchで確認

通知で移動を補助

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"mixiが『モンスターストライク』の編集について公式謝罪
【ゴゴデジ】Anker製品が本日限定でセール! 自撮り棒にスピーカーモバイルバッテリーまで

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"mixiが『モンスターストライク』の編集について公式謝罪
【ゴゴデジ】Anker製品が本日限定でセール! 自撮り棒にスピーカーモバイルバッテリーまで