10歳の天才ギター少女が話題に! 高難易度曲をいとも簡単に演奏

10歳の天才ギター少女


10歳の天才ギター少女が今話題になっている。その少女は既にテレビでも何度か紹介されており、知っている人も多いだろう。YouTubeに動画が投稿されており、再生数は57万再生となっている。

この少女が挑んでいるのはDream Theaterというバンドの『Lost Not Forgotten』という曲。ギター演奏が非常に難易度高いこの曲をいとも簡単に演奏しているのだ。

現在は10歳だが、実は2年前からギター動画を公開していたこの少女。そちらの再生数は400万再生近くまで行っている。
将来はバンドの道へ進むのだろうか? 今から将来が楽しみである。

下記に動画を掲載しておいたので興味のある方はご覧になってほしい。

10歳の天才ギター少女『Lost Not Forgotten』

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】ニコニコ動画が人気ユーザーとチャットが出来る『ニコルン』アプリを配信
衝撃!志村けんのギャグ「アイーン」は本来使われていなかった?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「10歳の天才ギター少女が話題に! 高難易度曲をいとも簡単に演奏」への1件のフィードバック

  1. @risingair_ より:

    » 10歳の天才ギター少女が話題に! 高難易度曲をいとも簡単に演奏 https://t.co/kVXIwIMUgb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【App】ニコニコ動画が人気ユーザーとチャットが出来る『ニコルン』アプリを配信
衝撃!志村けんのギャグ「アイーン」は本来使われていなかった?