2015/10/25 23:54:05

0

エンタメ

『ガキの使い』で浜田ばみゅばみゅに進展! 中田ヤスタカが出演

増田セバスチャン


5月3日に放送された『ガキの使い(日本テレビ)』で“浜田アイドル化計画”という企画が行われた。作曲担当は月亭邦正、作詞担当は松本人志、振り付けは遠藤章造、衣装は田中直樹となった。

その結果出来たアイドルは“浜田ばみゅばみゅ”というとんでもないアイドルが出来上がった。曲名は『ツッコミコミコミ』。アイドル名はあのきゃりーぱみゅぱみゅをパロった物となっているが、その後の放送で田中ヤスタカ氏から「先日やった浜田雅功さんの『浜田ばみゅばみゅ』を見て中田ヤスタカさんがプロデュースしたい」と連絡がきた。

その新展開が本日放送された。浜田ばみゅばみゅプロジェクトが本格的に始動し、中田ヤスタカ氏と増田セバスチャン氏の2人が全面協力するという。
中田ヤスタカ氏は『ツッコミコミコミ』の楽曲を聴いて「言ってくれれば僕やったのに」とそのときの心境を漏らした。流石に頼めるはずがなくスタジオでは「頼めないよ!」と突っ込まれていた。

デモ楽曲が出来上がりスタジオに居るレギュラーメンバーのみが仮歌を試聴したところ「高校生っぽい」「浜田の気持ちをわかってる」「後半ノッてた」とコメントした。
またスタジオには増田セバスチャン氏が出演し、メインビジュアルを公開。ゴリラをメインとしたビジュアルで、更に衣装は女の子の願望であるパンチラを表現している。衣装もゴリラの人形を持っておりとにかくゴリラ推しである。

衣装デザイン

関連記事

浜田雅功が「浜田ばみゅばみゅ」としてアイドルデビュー? PVのクオリティが高いと話題に
浜田雅功のアイドル化企画「浜田ばみゅばみゅ」を中田ヤスタカがプロデュース決定!

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"衝撃!志村けんのギャグ「アイーン」は本来使われていなかった?
『ガキの使い』レギュラーに田原俊彦? 月亭方正が降板と報道され番組レギュラー騒然

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"衝撃!志村けんのギャグ「アイーン」は本来使われていなかった?
『ガキの使い』レギュラーに田原俊彦? 月亭方正が降板と報道され番組レギュラー騒然