2015/11/04 00:40:32

4

エンタメ

Twitterの「お気に入り」アイコンがハートマークに変更される

Twitterのいいね!


Twitterの「お気に入り」アイコンが従来まで星だったものが先ほどからハートマークに変更されたようだ。お気に入りマークはAndroidアプリ版が今年の8月頃に試験的にハートマークに変更された。
先ほど、日付が変わった頃にウェブ版Twitterもハートマークに変更された模様。

しかしハートマークだとまるで「LOVE」のようでお気に入りにしづらいと言う声もチラホラ。特に相互フォローじゃない人が、一方的にお気に入りに入れづらいだろう。また「いいね!」されたツイートは緑色のリツイートマーク同様に赤色のハートマークで分かる様になるほか、通知報告もされる。
文言も「お気に入り(Favorite)」では無く、「いいね!(Like)」に変更された。

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】女スパイを追いかける脱出ゲーム『Agent A:偽装のパズル』
新宿歌舞伎町で売春キャンセルに5万円の被害 似たような被害に遭った人からタレコミが 「全員グルの可能性」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「Twitterの「お気に入り」アイコンがハートマークに変更される」への4件のフィードバック

  1. » Twitterの「お気に入り」アイコンがハートマークに変更される https://t.co/ZGEiZ1MtbY

  2. @hte2412 より:

    Twitterの「お気に入り」アイコンがハートマークに変更される | ゴゴ通信 https://t.co/qGKNcokobs

  3. Twitterの「お気に入り」アイコンがハートマークに変更される https://t.co/Ab0RwMrMGS

  4. Twitterの「お気に入り」アイコンがハートマークに変更される https://t.co/evXxd7ztwX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【App】女スパイを追いかける脱出ゲーム『Agent A:偽装のパズル』
新宿歌舞伎町で売春キャンセルに5万円の被害 似たような被害に遭った人からタレコミが 「全員グルの可能性」
//valuecommerce //popin //popin amp