野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」

野々村竜太郎のブログ


195回に及ぶ日帰り出張などを指摘された元兵庫県議員の野々村竜太郎が、498日ぶりに自身のブログを更新した。ブログは11月24日の0時付けで更新されており「報道関係者等の皆様」というエントリー。

その内容は非常に読み辛い内容となっているが一部分を引用させて頂く。

私、野々村竜太郎に対する取材等は既に固くお断り申し上げておりますが、念のため、重ねまして、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様に対しまして、コメントや会見は一切致しませんし、自宅や家族宅の訪問やインターホンを鳴らしたりカメラを操作・名刺や手紙等を投函する行為等、私のブログや写真、映像等を無断で転載や引用、紹介等する行為、私や家族を記事や放送等で名誉毀損、信用毀損、侮辱、誹謗中傷等全ての人権侵害、誤報や事件と無関係の事柄、裏付け・検証の行われていない事実や真実と異なる報道、私を無断で撮影する全ての行為やその撮影された写真や映像を記事や放送で使用する全ての行為、私の会見映像や無断無許可撮影した映像等を名誉毀損、信用毀損、侮辱、誹謗中傷等全ての人権侵害と私が思料したり、事件と直接関係ない記事や放送等での使用、私に取材する等接触や暴行、話し掛けや強要、追い回しや脅迫などの全ての行為、その取材等の際の音声を記事や放送で使用する全ての行為等を固くお断り申し上げ、ご遠慮されますよう、お願い申し上げます。

ここまで句点が無いと言うとんでもない文章。しかし文章はこれだけでなく更に続き最後には「110番通報致します」で終わっている。
つまりどういうことかというと、今度取材には応じることは無く、全てのマスコミは野々村竜太郎のことを無断で報道してはいけないということである。

野々村竜太郎がこのタイミングでブログを更新したのは、初公判が24日午後3時から神戸地裁で開かれるのにあわせてだろう。

※画像は野々村竜太郎公式ブログより引用。

  

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「ミラノ風ドリア」の読み方が話題! 「風=ふう」じゃなかった?
セウォル号事故当日の朴槿恵大統領の空白の7時間 追究する方向で決定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」」への19件のフィードバック

  1. まだ泣き喚いてるのかな^^; » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/q0HLq2xFuu

  2. 匿名 より:

    自分のことは報道するなって、今日の初公判の結果も報道しちゃだめってこと?
    そんな無茶言うなよ。おまえにどんな権利があるんだ。

  3. 匿名 より:

    つまりこれ以上イジらないでってコト?

  4. 匿名 より:

    句点と読点の違いも分からんアホが記事書くな死ねボケ

    1. 匿名 より:

      おまえ2chでもレスしてた奴だろ。

      http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448337842/109

  5. @inunekomaskman より:

    » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/0EBQhp1LXI
    最近こういう脅迫じみた法的措置を下す人増えたよね。
    この人のMADで一番面白かったのは野々村の泣き声をF1にしてみた奴が好きw

  6. こせいぬ より:

    分かりやすい内容なのに何がどういうことだよ
    あほだろ

  7. @nagusa02 より:

    野々村竜太郎氏が久しぶりにブログを更新する
    https://t.co/XLIS0MyvEi
    彼はすでに公人ではありませんし裁判中でもありますから、無茶な取材お断りというのは理解できます。
    注目したいのは文章そのもので、いわゆる「悪文」の典型例ですね。
    反面教師にしたいと思います。

  8. @thefourvibes より:

    » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/aXCBz8v6rJ

    泣き虫竜ちゃんマジキチだわ。
    文面から発するオーラがパネェ

  9. @thefourvibes より:

    » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/aXCBz8v6rJ

  10. 匿名 より:

    こいつと船場吉兆を混ぜたTシャツ作ってよ
    着ないけどw

  11. @zeronium20 より:

    » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/aYvHtehwbd

    俺のこと報道したら110ってかw

  12. @dtokud より:

    » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/CPC4CcaWIX

  13. 【私は帰ってきた!】俺達の野々村再起動、ブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/K9CyeENtZt 今時、小学生でももっとマシな文章書くぞw

  14. 匿名 より:

    発達障害児

  15. @miyumeeyou より:

    » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/sUmOYvR3iR

  16. 【私は帰ってきた!】俺達の野々村再起動、ブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/HRO2i4baDS 今時、小学生でももっとマシな文章書くぞw

  17. @hopliasaimara より:

    野々村竜太郎の文体って奥崎謙三みたいだね。

    » 野々村竜太郎のブログが498日ぶりに更新 「つまりどういうこと」「この人本気で病気なんじゃ」 https://t.co/FUSyUDWbd0

  18. 匿名 より:

    野々村議員から野々村病人にクラスチェンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「ミラノ風ドリア」の読み方が話題! 「風=ふう」じゃなかった?
セウォル号事故当日の朴槿恵大統領の空白の7時間 追究する方向で決定
//valuecommerce //popin //popin amp