X

【速報】曙vsボブサップの対決が大晦日に決定! 12年ぶりの再戦



本日放送された『ダウンタウンなう』で突如大晦日の『RIZIN』の対戦カードが発表された。番組内で3軒目に高田延彦さんと赤井英和さんと飲んでいる際に最後の最後で「ここで対戦カードを言っちゃおうかな」と高田延彦さんが話を切り出した。続いて「当てて下さい誰でも知ってます」としてクイズ形式にして誰と誰が闘うかを予想させた。

「ヒントは2人とも140~150kgあり、元力士」と言ったところで松本人志さんが「曙ですか」と当てその相手はボブサップである。

曙とボブサップは2003年に『K-1 PREMIUM 2003 Dynamite!!(TBS)』で闘ったことがあるが、この際はボブサップのKO勝ちとなった。あれから12年お互い40歳も超えどういう戦いを見せるか見ものである。

広告についての問い合わせはこちら




コメントを見る (3)