女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に

天皇誕生日


本日12月23日は天皇誕生日である。それを祝うために23日の0時25分に「天皇誕生日おめでと あんま絡みないけど、素敵な82歳にしてね」というツイートが話題になっている。

現時点で既に7800リツイートされており、添付された画像には「祝82才 我らが天皇♡♡」としており、HAPPY BIRTHDAYやセーラームーンのデコレーションも飾られている。

これらがたちまち話題になり、Yahoo!リアルタイム検索でも急上昇した。鹿児島の15歳の女子高生。おそらくプリクラやLINEのデコ感覚で画像を作ってしまったのだろう。

この画像に対しては「あんまり絡みないとか全くねぇーやろがwww」「2000年生まれがもう高校生って感慨深い」などとネットに書かれている。実は昨年も似たようなツイートが行われており、その際も「あんまり絡んだことないけどおめでとっ!!」と似たような内容だった。

もしかして毎年恒例で流行っているのだろうか?

天皇誕生日

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"カップ焼きそば『一平ちゃん チョコソース』が登場 バレンタイン向けに1月18日に発売
Facebookでkiwiというアプリの招待を受けたら注意 むやみやらたと招待しまくるスパムアプリ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に」への31件のフィードバック

  1. @yhenatyoko1 より:

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/Fg5BFcl7U9

    気絶より覚めるとおもしろすてきいいニュース?だった

    へいかおたおめ

  2. 匿名 より:

    お、おう・・・

  3. 匿名 より:

    日本国民である時点で深く絡んでるんやでとマジレス

  4. @brabhamBT46B より:

    僅かでも陛下に絡んでたらビックリだw
    まぁ、祝っているので良い事なのだろう。

    女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/J64kZFvTQq

  5. @BouraHana より:

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/mDiP1CU4J1

  6. @hofchan より:

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/jsfySbaL48

  7. 匿名 より:

    普段絡めるようなお方じゃないからあんま絡んでないけどっていったんだおw
    おめでとうて伝えたかったんじゃないかな?

  8. @tetsuroup より:

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/NAwVKcv7H9

  9. @kazzpoo より:

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/aXpTj86olZ

  10. @Yoshinagon より:

    叱られそうでセーフっぽいですな。 » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/J4Jh1lTbN8

  11. @illumi_key より:

    女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に | ゴゴ通信 https://t.co/i69tQSaEH0
    多少は絡みあるんかいw

  12. 口には出しませんが、きっと喜んでるはずですよ。( ・ω・)

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/CLzBkQ8s8K

  13. @ll_anne_ll より:

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/gsISHMyKKJ

  14. @cyaginton より:

    素敵!

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/fXKvIAxB5u

  15. @harry2986 より:

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/ZF9DXcbz37

  16. @mitsumorix より:

    今上帝わりと好き。 ▷ 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/tNhDXfMPuP

  17. 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に – ゴゴ通信 https://t.co/ldmrZFR6T4 https://t.co/DYoSfqIBuU

  18. @yorsolo より:

    女子高生が天皇誕生日のお祝いを!
    https://t.co/WVAw6Cc08K
    「微笑ましい」「不敬」と様々に賛否両論が飛び交っているが、 陛下はお喜びのことと小生は拝察する。

  19. 匿名 より:

    まぁ、いいんじゃないw

  20. 匿名 より:

    陛下に伝われば微笑むさ! 国民に愛されている証拠。

  21. 匿名 より:

    売国奴か天皇反対派よりは全然マシじゃないかな。

  22. @taiyakitaimesi より:

    直接知らない関係でもおめでとうって言える人、いいよね

    » 女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に https://t.co/lYADPzbPd7

  23. 匿名 より:

    陛下を付けろデレ助

    1. 庵野運 より:

      » 陛下を付けろデレ助

      それだ!なんか微妙に違和感あったんだよね。
      「天皇誕生日(と云う日よ)、おめでと」なのか「天皇(陛下サマ)、誕生日おめでと」なのか….と。
      それと、敬う気があるなら“おめでと”で止めないで“おめでとう御座います”までして欲しかった処。
      (親戚や近所のお爺ちゃん相手じゃないのだから。)

  24. 匿名 より:

    こんなことあったの知らなかった。
    まぁ確かに馴れ馴れしいのは問題かな、一応は日本の象徴だからねぇ。
    でも今の高校生(一部だとしても)が、日本の天皇という存在に対して、
    何かしらの興味を持ってるって事は、決して悪い事じゃない、まして誕生日のお祝いしてるんだしね。

  25. 匿名 より:

    天皇制を解体して、打倒せよ!

  26. 匿名 より:

    あれれ?糞天皇主義者なんや、ゴラ💢👊

  27. 匿名 より:

    税金泥棒。宗教は、詐欺。わはは。

  28. 匿名 より:

    日の丸は、ナチスの旗と、同じ侵略した時の旗だから、焼き払い踏みにじれ‼️

  29. 匿名 より:

    もんく、あるんか?来いよヘタレ‼️

  30. 匿名 より:

    右翼自民は、糞の塊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"カップ焼きそば『一平ちゃん チョコソース』が登場 バレンタイン向けに1月18日に発売
Facebookでkiwiというアプリの招待を受けたら注意 むやみやらたと招待しまくるスパムアプリ
//valuecommerce //popin //popin amp