【C89】コミケでザンギエフのコスプレをした人 風邪をひいてしまう

ザンギエフ


昨日から開催された『コミックマーケット89』で話題となったコスプレ、ザンギエフを披露した清水泰地さん。この方は過去にハルクなども行っており自慢の筋肉を活かしたコスプレを行っている。

しかし今回は冬ということもあり、さすがのムキムキ筋肉でも寒さには耐えれなかったようで風邪を引いてしまったようだ。清水泰地さんはTwitterで「風邪ひいてしまったので、2日目はちょっと控えます・・・。3日目もし復活していれば最後の方にちょろっと行くかもです」と報告。

ザンギエフのコスプレ目的でコミケに行こうと思っていた人は残念ながら2日目は休みのようだ。もしかしたら最終日の3日目に少しだけ参加するかもしれないぞ。つまり筋肉は防寒具にならないというわけである。

ザンギエフのコスプレに限らず、コミックマーケットでは露出の多いコスプレが多い。夏コミならまだしも、冬コミではホッカイロなどで対策しないと風邪をひいてしまうだろう。逆にかぶり物は暖かいけど、夏が厳しい……。

関連記事

コミケのザンギエフのコスプレが凄いと話題に!
殺伐としたエイリアンのアスキーアートコスプレが登場!

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【C89】殺伐としたエイリアンのアスキーアートコスプレが登場!
【C89】大崎駅がコミケに上手に便乗してる件

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【C89】コミケでザンギエフのコスプレをした人 風邪をひいてしまう」への3件のフィードバック

  1. @brabhamBT46B より:

    » 【C89】コミケでザンギエフのコスプレをした人 風邪をひいてしまう https://t.co/oE2UWQys05

  2. @akitonuko より:

    » 【C89】コミケでザンギエフのコスプレをした人 風邪をひいてしまう https://t.co/he7yMBgTbF

  3. 【C89】コミケでザンギエフのコスプレをした人 風邪をひいてしまう https://t.co/GAvNlixtQe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【C89】殺伐としたエイリアンのアスキーアートコスプレが登場!
【C89】大崎駅がコミケに上手に便乗してる件