『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる!

ジャンケン


人気アニメ『サザエさん』の最後に恒例となったジャンケンのコーナー。サザエさんが持っている3つのグー、チョキ、パーからどれを出すか予想するというとても単純なもの。

これを何年も研究している人がいた。なんと1月の初回はチョキを出す可能性が非常に高いというのだ。新年のサザエさんがチョキを出すのは1995年から2015年まで21年連続だったという。

そして昨日の結果は……見事にチョキだった。これで22年連続チョキを出して法則も見事的中。

サザエさんのジャンケンのコーナーは24年前に始まり、それまではサザエさんが上に放り投げたまんじゅう(?)を食べて「来週もまた観てくださいねー!んがんぐ」という物だった。これが1991年10月20日にジャンケンコーナーに切り替わったのだ。

Twitter

今年もチョキ

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言
全裸の男が女子校を走り回るバカゲーが無料で公開!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる!」への11件のフィードバック

  1. » 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/LYp46Y7J90

  2. 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/1EfAO11e9M

  3. サザエさんのエンディングじゃんけんは21年連続で… https://t.co/FoOOeeKW77

  4. 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/6Y8BQI6c4b

  5. @group_fujita より:

    » 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/seRrvLdFQy

  6. @cynthia_koko より:

    » 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/OYpHZWk2J1

  7. 匿名 より:

    「法則」じゃないじゃん

  8. @mf08shun より:

    » 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/86CKLYwsOB

  9. @tugawatomotaka より:

    » 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/ggci7xFpPf

  10. @Mosshy より:

    » 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/jfqVVTPZLJ

  11. @tatuking0727 より:

    » 『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! https://t.co/M5eOiI0SNE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言
全裸の男が女子校を走り回るバカゲーが無料で公開!
//valuecommerce //popin //popin amp