SMAP解散騒動 松本人志「絶対バラバラになって解散はあり得ない」と中居に伝える

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ワイドナショー

本日(17日)放送された『ワイドナショー』でSMAP解散について触れられた。SMAP解散の報道は各紙違う報道をしており、確定しているのはチーフマネージャーの退社、そして木村拓哉がジャニーズ事務所に残るということくらい。

それに対して松本人志が「ちょっと勘弁してくれ、明日ワイドナショーだからあんましゃべりたくない」と中居に言ったという。続けて「(中居と)ちょっと会ったんですよ。西麻布で飲んでたんですけど来るっていうので、近くまで来たら連絡してって待ち合わせしたのがKis-My-Ft2の看板の下だった。僕は『絶対解散はしてはいけない』と言いました。独立するならまだしも割れて解散するのはあり得ない。とにかくバラバラになるのはあり得ない」と中居に伝えたという。

やはり何かを知っていた松本人志。ピーコは「ファンを置き去りにしている」としており今回の解散を良い方向に向かって欲しいと願っているようだ。
SMAPは現在は会見出来る状態ではなく、いつか自分達で何かしらのコメントを発表するのではないだろうか。

松本人志は「べろべろに酔っていたから中居ですら分からない」とジョーク混じりコメントし締めた。

その後はオカズクラブのオカリナに殺害予告の件を扱った。これは昨年大晦日に放送された『ガキの使いSP』で中居正広とオカリナがキスが発端。オカリナが『ワイドナショー』のスタジオに出演。

SNSだけで批判が殺到したわけでなくクレームの手紙も1通届いたという。

関連記事

SMAP解散の切っ掛けは女性マネージャーの退社? 新事務所設立か
SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"セブンイレブン店員が女性客にnanacoカードを薦める 10分後にFacebookで友達申請しナンパ
ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「SMAP解散騒動 松本人志「絶対バラバラになって解散はあり得ない」と中居に伝える」への2件のフィードバック

  1. @hiraran01 より:

    私も見ていたワイドナショー。中居くんから誘ったというところがミソ。でも肝心なところはべろんべろんに酔っぱらってたからと言葉を濁さないとならない » SMAP解散騒動 松本人志「絶対バラバラになって解散はあり得ない」と中居に伝える https://t.co/DURGr7sFRS

  2. » SMAP解散騒動 松本人志「絶対バラバラになって解散はあり得ない」と中居に伝える https://t.co/OLATo4G1C0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"セブンイレブン店員が女性客にnanacoカードを薦める 10分後にFacebookで友達申請しナンパ
ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」