2016/01/17 10:57:16

1

エンタメ

ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

謝罪会見

本日(17日)の『ワイドナショー』でベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫報道が扱われた。冒頭でコメンテーターの古市憲寿さんが開口一番に「僕は信じますよ。友達だって信じてます。僕自身も友達と旅行行ったりしますし異性でも。でも「卒論」までは言わないかな」と発言。

続いて「『ゲスの極み乙女。』にとって凄いプロモーションになったかなと思った、テレビでガンガン曲もかかるし。アルバムのタイトルも『両成敗』だし。新譜を聴いてもベッキーの話に聞こえる。アーティストにとって不幸だなって」と今回の事件は『ゲスの極み乙女。』にとってマイナスになっていると発言。

松本人志はベッキーの会見について「『奥さんの居る人を好きになってしまいました。でももう諦めます』って言ってたら一番気持ち良かったかな。それが記者会見のしかたが大人にやらされてる感じがしてしまったから、可愛そうやなと思いましたけどね」と発言。6日にベッキーは会見の際に記者からの質問を一切受け付けず、謝罪を述べて4分ほどで終わるという会見だった。あくまでテレビ関係者やCMスポンサーに向けた謝罪に受けられていたのだ。

その後、ベッキーは生放送に出演する際に前園と共演したが番組前に謝罪に来たと言う。番組では不倫については触れられていないが裏で騒動で迷惑かけていることを謝罪したのだ。

関連記事

不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー
ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ! ベストセラー1位になる
栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"SMAP解散騒動 松本人志「絶対バラバラになって解散はあり得ない」と中居に伝える
『ゲスの極み乙女。』が代々木公園でフリーライブを行う 「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あっ・・・(察し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"SMAP解散騒動 松本人志「絶対バラバラになって解散はあり得ない」と中居に伝える
『ゲスの極み乙女。』が代々木公園でフリーライブを行う 「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪