「私の彼氏を取らないで」ツイートの川本真琴 彼氏は狩野英孝だった!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

川本真琴のツイート

先月「私の彼氏を取らないで」と意味深なツイートを行ったミュージシャンの川本真琴。一部では「川谷絵音のもう1人の愛人では?」と噂されていたが、全くの誤解で本当の彼氏は狩野英孝だったことが判明した。

川本真琴は1月25日に次のようなツイートを行った。

隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。
こういう話したことないよね。
でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。
とっても大切にしている人です。

この相手がタイミング的にベッキーや川谷絵音騒動と被ってしまった。その次の行われたツイート「特定の人へのメッセージです」が更に噂をかき立てる原因を作り上げてしまったようだ。

結果、川本真琴と川谷絵音は無関係で、狩野英孝と半年前から付き合っていたのだという。

川本真琴のツイート

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「原発事故が奪った村」の廃車の写真がデマと指摘 震災前から廃車はあった模様
元プロ野球選手 清原和博を覚醒剤取締法容疑で逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「「私の彼氏を取らないで」ツイートの川本真琴 彼氏は狩野英孝だった!」への5件のフィードバック

  1. 「私の彼氏を取らないで」ツイートの川本真琴 彼氏は狩野英孝だった! https://t.co/74P4k2a32h

  2. @tar02S2 より:

    » 「私の彼氏を取らないで」ツイートの川本真琴 彼氏は狩野英孝だった! https://t.co/PxLAxx0cs1

    許さない

  3. @melty_vanilla より:

    » 「私の彼氏を取らないで」ツイートの川本真琴 彼氏は狩野英孝だった! https://t.co/L21nLbsSnb
    こいつの方が売名か。
    英孝ちゃんの恋愛興味なし。

  4. 「私の彼氏を取らないで」ツイートの川本真琴 彼氏は狩野英孝だった! https://t.co/gjNLddl5Ax

  5. @singetunoneko より:

    » 「私の彼氏を取らないで」ツイートの川本真琴 彼氏は狩野英孝だった! https://t.co/89tpMp9rVH
    どっから出てきたのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「原発事故が奪った村」の廃車の写真がデマと指摘 震災前から廃車はあった模様
元プロ野球選手 清原和博を覚醒剤取締法容疑で逮捕
//valuecommerce //popin //popin amp