2016/02/09 20:06:27

2

エンタメ

歴代総理が美少女化したオンラインゲームが面白い! プレイ動画も公開

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

政剣マニフェスティア

先日紹介した歴代総理大臣が美少女化したというオンラインゲーム、『政剣マニフェスティア』がDMMでサービス開始した。そのインパクトのある設定にネットでも話題になったが中身は敵の陣地を攻めていくというタワーディフェンスならぬタワーオフェンス。

自分達の砦が敵に乗っ取られるまえに総理が政霊を指示しヤトーを倒していくというもの。ヤトーの砦を乗っ取ればクエストクリアである。
意外に戦略性があり面白いこのゲーム。そんなわけで今回はプレイ動画も公開したので紹介したい。

ゲームは実に単純で時間ごとにマナが増加し、そのマナを消費して政霊を派遣、もしくは政霊をパワーアップさせていくというもの。マナは村の開放や敵の砦を乗っ取れば更に増加しやすくなるぞ。

ただクリア時のマナ所有数により評価が変わってくるので無駄に消費しないで取っておくことも忘れないように。スキルメーターが溜まれば政霊は攻撃スキルや支援スキルが使える。敵を一掃する攻撃スキル、仲間を支援する支援スキルなど使い所を見て使おう。スキル発動時にはキャラのカットインが入るぞ。

無料でもかなり遊べるので試しに遊んでみてほしい。今なら毎日無料ガチャができるぞ。

政剣マニフェスティアのウェブサイト

政剣マニフェスティア

政剣マニフェスティア

政剣マニフェスティア

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"別府マラソンでTBSの音声担当がコースに乱入し妨害 謝罪
狩野英孝と噂の彼女がツーショットでテレビに出演 「12月だから付き合っただけ」「復讐劇だった」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「歴代総理が美少女化したオンラインゲームが面白い! プレイ動画も公開」への2件のフィードバック

  1. @manzonsen より:

    朝から具合悪くなりそうな記事だわ。

    » 歴代総理が美少女化したオンラインゲームが面白い! プレイ動画も公開 https://t.co/DRD6ydN1Wg

  2. @Rody_mcz より:

    » 歴代総理が美少女化したオンラインゲームが面白い! プレイ動画も公開 https://t.co/ZrOWCfuk8V
    犬養毅…?! https://t.co/sCzRjEkPer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"別府マラソンでTBSの音声担当がコースに乱入し妨害 謝罪
狩野英孝と噂の彼女がツーショットでテレビに出演 「12月だから付き合っただけ」「復讐劇だった」
//valuecommerce //popin //popin amp