2016/02/10 08:12:10

1

エンタメ

狩野英孝と噂の彼女がツーショットでテレビに出演 「12月だから付き合っただけ」「復讐劇だった」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

狩野英孝と加藤紗里

昨日(9日)放送した『ロンドンハーツ』に狩野英孝が揃って出演し噂の彼女について説明が行われた。収録されたのは7日の深夜。田村淳は「被ってたの? 二股じゃないの?」と質問すると「被って無い、完全に別れてる」と潔白を証明した。

また今まで明言しなかったが番組内で初めて「カノジョ」と発言し付き合っていることも認めた。付き合い始めたのは昨年末頃だという。タイに行くためにお金を渡したのも事実だとしているが、ネックレスをあげたというのは事実ではないという。

また加藤紗里が勝手に『PON!』に出演し狩野英孝が文面で釈明するまえにあることないことがどんどん広がり今に至ったという。

そんな矢先にスタジオに加藤紗里が登場。ツーショットでの出演となった。

田村淳は「彼女のどこが好きなの?」と狩野英孝に質問。すると狩野英孝は「可愛いじゃ無いですか……」と回答。問題のネックレスについては元カレからプレゼントされた物で狩野英孝からのプレゼントではないという。

逆に「英孝ちゃんのどこが好きなの?」と加藤紗里に質問すると「無いですね」とキッパリ答えた。付き合った切っ掛けは「12月24日だったから……」とつなぎで付き合ってたいたと激白。

田村淳は「彼氏のことをテレビでバーッとしゃべっちゃうじゃない?言いたくないこともある」と指摘すると加藤紗里は「許せない、一杯出てきてるじゃないですか。いろいろ」とネットの噂が許せないという。狩野英孝はこの噂は「事実なんですけど」と認めた。また加藤紗里は「私的には復讐劇だった」としている。

狩野英孝は終始彼女の目を見ず、田村淳を介して加藤紗里に伝えており、言いたいことをハッキリ言えない様子だった。加藤紗里の性格も今回の放送で良く分かった気がしたが……。

狩野英孝と加藤紗里

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"歴代総理が美少女化したオンラインゲームが面白い! プレイ動画も公開
ガイアの夜明け 300日におよぶ『アリさんマークの引越社』と社員との戦いを特集

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「狩野英孝と噂の彼女がツーショットでテレビに出演 「12月だから付き合っただけ」「復讐劇だった」」への1件のフィードバック

  1. “狩野英孝と噂の彼女がツーショットでテレビに出演 「12月だから付き合っただけ」「復讐劇だった」 | ゴゴ通信” https://t.co/hf7FsfqIlc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"歴代総理が美少女化したオンラインゲームが面白い! プレイ動画も公開
ガイアの夜明け 300日におよぶ『アリさんマークの引越社』と社員との戦いを特集