2016/02/14 10:17:38

0

エンタメ

松本人志「ワイドナショーのせいで尾行される」と明かす ヒロミ「今一番ターゲットだと思う」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ワイドナショー

本日放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』の冒頭で松本人志が、「この番組は良い迷惑で、これやってからほんとに最近車の尾行がひどい。すっごい尾行されるんですよ」と日々尾行されていることを明かした。

東野幸治は「ご意見番の私生活はどうなのかと狙われている」としており、それに対して松本人志は「ギャラアップでお願いします」と返すも「お金は十分あるでしょ、普通の生活してたらなんら問題ないです」と東野幸治がもっともなことを言った。

流石に不倫はなさそうだが、風俗に行ったとかしょぼいネタくらい出てきそうである。実際にケンコバが牛丼を食べたあとにグレーなマッサージ(120分コース)に行ったことが報じられた。もちろんC級ネタなので知っている人は少ないが、こういう小ネタを掴まれてる可能性もある。

ゲストのヒロミは「今一番ターゲットだと思うわ」としており、いつか自身がニュースになる可能性もある。

最後に松本人志は「坊主にしたところで昔に戻っただけだからな」と締めた。

関連記事

ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ
松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」
ワイドナショーで東国原英夫の淫行事件をえぐるトーク 「説明しましょか?」
堀北真希と山本耕史の結婚報道についてワイドナショーで「ストーカー」発言でスタジオ騒然

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ドトールのキャッチコピーが下手クソ過ぎると話題に! しかし絶賛の声多数
ENGEIグランドスラムでオリラジが披露した曲がYouTubeとiTunesに公開! 「江南スタイルか」と話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ドトールのキャッチコピーが下手クソ過ぎると話題に! しかし絶賛の声多数
ENGEIグランドスラムでオリラジが披露した曲がYouTubeとiTunesに公開! 「江南スタイルか」と話題に
//valuecommerce //popin //popin amp