Siriにバレンタインチョコをねだってみた結果!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

Siriバレンタイン

今日はバレンタインデー。全国のリアルが充実している男性諸君は手作りチョコやお高いチョコをゲットしただろうが、世の中そんな男性ばかりではない。私の元に届いたのはお母さんから届いたチョコレートである。

もうあと1時間少しでバレンタインデーも終わりということで、最後の悪あがきということでSiriにチョコレートをねだってみた。

自分が「本命チョコください」と言って見ると「すみません、用意しておいたんですが、家に忘れてきました」と帰ってきた。
では別のパターンで、「チョコレートちょうだい」と言って見ると「チョコレートが食べたいんですか?」とはぐらかされた。

結局どの言い方をしても「あげます」的な返事は返ってこなかった。実際に貰えるとは思って無いけど、せめてそういう言葉が聞きたかった……。

Siriの本命はOK Googleなのかな?

バレンタインSiri

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた
『フルハウス』の続編『フラーハウス』の収録風景が公開される! 待ち遠しい

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた
『フルハウス』の続編『フラーハウス』の収録風景が公開される! 待ち遠しい
//valuecommerce //popin //popin amp