【動画】UFOキャッチャーの景品が棒に引っかかり落下せず 客が怒り店員を盗撮「落ちたことで良いだろ!」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


UFOキャッチャー

UFOキャッチャーで景品が棒に引っかかり落下しなかったことが原因でトラブルとなったようだ。クレーンは持ち上げ落下口まで持っていったのだが、落下口の上に棒があったため引っかかり落ちなかったようだ。

これに対して客は「元の位置に戻せないんだって。落ちる様にしてあげてよ」と子どもに対してなだめてた。ここまでなら融通の利かない店で終わっていたかもしれないが、ここからの行動が少しやり過ぎてしまったようだ。

スマートフォンで店員を撮影しだしたのだ。店員は「お写真録るのやめてもらえますか?」とお断りを入れそこにすかさず別の店員が現れ「肖像権があるので訴えても良いですか。消していただいて良いですかね。店内ルールでダメなので」と無断撮影する客に対して注意。

しかしこの客はデータを削除することなく、更にネットに公開してしまった。それだけでなく自分が正しいかのようにお店の名前まで公開。

確かにUFOキャッチャーの棒の位置は理不尽であるが、取り出し口まで出てこなければ取ったことにならない。更に店員に止められているにも関わらず無断撮影しそれを公開。ちょっとした問題になりそうである。

店員を無断撮影

店員を無断撮影

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"一般公募したマクドナルドのハンバーガーの名前がセンスなさ過ぎると話題に!
北朝鮮がまたもコラ画像を公開! 国家ぐるみでコーラジュ大会

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】UFOキャッチャーの景品が棒に引っかかり落下せず 客が怒り店員を盗撮「落ちたことで良いだろ!」」への2件のフィードバック

  1. 【動画】UFOキャッチャーの景品が棒に引っかかり落下せず 客が怒り店員を盗撮「落ちたことで良いだろ!」 https://t.co/tnRPpX0HtL

  2. @kanon3311 より:

    » 【動画】UFOキャッチャーの景品が棒に引っかかり落下せず 客が怒り店員を盗撮「落ちたことで良いだろ!」 https://t.co/Pt9vUj9nHR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"一般公募したマクドナルドのハンバーガーの名前がセンスなさ過ぎると話題に!
北朝鮮がまたもコラ画像を公開! 国家ぐるみでコーラジュ大会
//valuecommerce //popin //popin amp