シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


J-SH04

シャープがNTTドコモ向け携帯電話『SH-03H』を2月26日に発売。この携帯電話は、情報漏えいリスクに対する関心の高まりを受け、オフィスや工場などで使用する携帯電話にはカメラ機能を搭載していない。

こうした端末の発売をうけて公式Twitterでは次のように投稿されている。

それにしても、はじめてケータイにカメラを載せた弊社が、めぐりめぐってケータイからカメラを取りのぞくとか、なんか現代の寓話感ある。

J-SH04で初めて携帯電話にカメラを搭載したシャープ。そして「写メ」という言葉も同時に普及。これに対して「私も、同じ機種持ってました」「社会現象になりましたね」「これ、最初に持った携帯です」などのリプライが飛び交っている。
携帯電話にカメラとか当時はかなり画期的。今も昔のように画期的な商品を生み続けてくれれば……

SH-03H

SH-03Hのリリース

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る
『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」」への3件のフィードバック

  1. シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」 https://t.co/9ofdCUqgSE

  2. » シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」 https://t.co/UkqjeQ9DBE

  3. 誰得??

    シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」 – ゴゴ通信 https://t.co/lgn72QvCat https://t.co/rhcDKM68J5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る
『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者
//valuecommerce //popin //popin amp