2016/02/25 12:47:18

2

エンタメ

ヒルナンデスで壊れたIKEAのアームチェアのアマゾンレビューが酷い! 「ヒルナンデスで壊れました」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



アマゾンのレビュー

昨日(24日)の『ヒルナンデス(日本テレビ系)』のプレゼントコーナーに紹介されたIKEAのアームチェア、『POANG(ポエング)』。その日の特集はIKEAで、同じIKEAのロングセラーチェアーを視聴者2名にプレゼントとなった。

その際オードリー春日が椅子に座り若林が「630万回のテストに合格した」と説明。その後春日が思いきり揺さぶったところ片方の足が折れてしまい転倒。

即座に水卜アナが「大変すいません、使い方は正しく守ってください。正しく使えば壊れませんので」と謝罪。この日のCMスポンサーはIKEAで特集も組まれていた。

そんな630万回のテストに合格したとされているIKEAの椅子が折れてしまったから大ハプニング。流石にアメフトをやっていたガタイの良い春日が思いきり揺さぶったら折れてしまうのは当然であり、普通に使う分には折れることはないだろうが、アマゾンのレビューには既にイタズラが投稿されている。
そのレビュー内容の一部を抜粋。

「ヒルナンデスで630万回の耐久実験で壊れないということから、若林とバカしてましたらねぇ、壊れてしまいましたよ!」

「630万回に及ぶ耐久テストで安全が確認されてるだけあって見た目より丈夫です
ふざけて座りながら飛び跳ねてみたらバキッという音がして倒れてしまいましたが、よく見たら壊れてなかったです」

しかし、実際に購入したユーザー(Amazonで購入)はとても満足しているようだ。この放送事故で一躍話題になったアームチェア『POANG(ポエング)』。これで知って購入した人も多いのではないだろうか?

ヒルナンデスで放送事故

関連記事

ヒルナンデスで放送事故 630万回のテストに合格したIKEAの椅子をオードリー春日がぶっ壊す
【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい!

POANG/アームチェア

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"シャープ ホンハイ傘下を正式決定
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ヒルナンデスで壊れたIKEAのアームチェアのアマゾンレビューが酷い! 「ヒルナンデスで壊れました」」への2件のフィードバック

  1. @hase6811 より:

    » ヒルナンデスで壊れたIKEAのアームチェアのアマゾンレビューが酷い! 「ヒルナンデスで壊れました」 https://t.co/3LPwHlM1Yu

  2. @RAHIEM より:

    » ヒルナンデスで壊れたIKEAのアームチェアのアマゾンレビューが酷い! 「ヒルナンデスで壊れました」 https://t.co/QQGEqX7cyH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"シャープ ホンハイ傘下を正式決定
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚