ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



高嶋ちさ子の嘘

子どものゲーム機を破壊した高嶋ちさ子さんが2月25日発売の『週刊文春(3月3日号)』で真相を語った。そこには「実は、事前にいろいろと調べておいたんです。折るときはテコの原理で(蝶番の部分を)真っ二つにしましたが、ソフトは一切傷つけないように注意しました。壊した端末は任天堂さんに持って行くと、三、四日で以前と同じように修理してくれます。値段は三、四千円くらいです」としていた。

つまり修理できることを見越しての破壊かと思われた。しかしこれは真っ赤な嘘だった。

なんとゲーム機を破壊後にTwitterで修理できることを教えてもらっていたのだ。つまり週刊文春に書かれている内容は矛盾してくるどころか真っ赤な嘘。

Twitterのやりとりは「え??こんなに折っちゃっても????」「そうですか。ありがとうございます。しかしこれで直したら本当の馬鹿親ですよね」という内容。

事前に調べたとは思えない投稿である。しかもこのツイートは既にゲーム機を破壊したあとのもの。
“あとになって教えて貰った”が正解ではないのだろうか? なんでこんなすぐバレる嘘をつくのか……。もしかして子どもと約束したというのも嘘の可能性も……。実際に東京新聞のコラムには「私は怒り狂ってゲーム機を手でバキバキと折った」と書かれている。冷静に破壊したとは思えないこの一文。

コラムの一文

週刊文春 3月3日号

関連記事

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子「長男が約束を破ったついでに次男の3DSも一緒に破壊した」「ソフトは破壊してない」
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 子どもが九九の7の段を失敗しすぎてストレスで過呼吸に
高嶋ちさ子のゲーム機破壊について松本人志「こういうゲームを完全に否定する人間嫌い」
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 過去にも子どもの物を破壊していた 感情を抑え切れずブチギレること多々
ヴァイオリニスト葉加瀬太郎「高嶋ちさ子を叩くなら彼女の音楽を聴いてから」→反論殺到

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ヒルナンデスで壊れたIKEAのアームチェアのアマゾンレビューが酷い! 「ヒルナンデスで壊れました」
『news every.』でとんでもない言い間違いミス!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚」への5件のフィードバック

  1. » ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚 https://t.co/MUaIAm96A0

    正直、他の家族の教育方針はそれぞれで良いと思うのだけど、つじつまが合わないような言い訳をする親を見せるのは、教育上、良くないとは思う。

  2. @gansopinboke より:

    ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚 | ゴゴ通信 https://t.co/zw6MOVFyp6

  3. ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚 | ゴゴ通信 https://t.co/3cWRgYbEaS https://t.co/ya79DbhCzj

  4. @AKAFUKUKUN より:

    秒速でバレる嘘を吐くバキバキおばさん・・・  » ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚 https://t.co/juEEtGfcXW

  5. @yurin_korira90 より:

    » ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚 https://t.co/qncmkCrDh6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ヒルナンデスで壊れたIKEAのアームチェアのアマゾンレビューが酷い! 「ヒルナンデスで壊れました」
『news every.』でとんでもない言い間違いミス!