女性が引越業社に依頼 → 従業員らしい人から突然のLINEで「お話したいな」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

引越業社からLINE
スポンサードリンク

女性が引っ越し業者に依頼を頼んだところ、その後に従業員らしい人から突然のLINEが届いたという。

そのLINEの内容は「こんばんわ…! 昨日はありがとうございました お荷物ちゃんと片付きましたか? もし良かったらLINEでおはなししたいなって思って!?」という物。つまり出会いを求めてLINEで話しかけてきたのだという。

しかし女性は相手が誰かわからず「すみません、どちらさまでしたっけ??」と尋ねたところ「昨日引越でお邪魔させていただいた○○です!わかりました?」と答えた。

どうやら相手の個人情報を握っている引越業社が電話番号でLINE登録したようだ。

この被害をTwitterで報告したところ、なんと別の人も似たような被害に遭っていることが判明。
どちらの被害も大手引越業社によるものだという。単純にブロックすれば解決であるが、精神的な被害や自宅にまでストーカーされるようなら訴訟したほうが良さそうである。
そのまえに相手の業者に報告した方が良さそうな……。

スポンサードリンク

別の被害

別の被害

スポンサードリンク

関連記事

セブンイレブン店員が女性客にnanacoカードを薦める 10分後にFacebookで友達申請しナンパ





ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国のテレビ番組でまたもキムチビンタ! 過去にもドラマでキムチビンタが……
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到
//valuecommerce //popin //popin amp