2016/03/07 13:31:16

1

エンタメ

フジテレビ 視聴率の不振の『めちゃイケ』継続を発表

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください –>

スポンサードリンク

めちゃ×2イケてる
スポンサードリンク

以前から噂されていた『めちゃ×2イケてる』の3月打ち切り説。フジテレビが7日に都内のホテルで記者発表を行い、同局番組ゴールデンタイム帯のバラエティーを発表。

継続されるのは『めちゃ×2イケてる』、『とんねるずのみなさんのおかげでした』、『SMAP×SMAP』。
いずれも打ち切り説が流れているもの。特に『めちゃイケ』は視聴率の不振から3月打ち切りとまで言われていた、4月以降も継続と発表。

『SMAP×SMAP』は4月では無く、「9月に打ち切られるのでは?」と言われている。

逆に打ち切られる番組は長寿番組の『ごきげんよう』。31年続いた昼の顔がまた1つ無くなってしまう。
同時に帯で放送している昼ドラも打ち切ることを決定。

フジ大改編も 「めちゃイケ」「みなさん」「スマスマ」は継続

スポンサードリンク

関連記事

『めちゃ×2イケてる』の謎のコーナー「E村P」って何? 好き嫌いが両極端に分かれるコーナー
【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載
『めちゃイケ』のメンバー唯一の素人である三中が再オーディション決定 合格を決めるのは視聴者
『めちゃイケ』が3月に打ち切り決定か? 8月以降は16回も放送休み





ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を大炎上 夢を見たのが切っ掛け 安倍首相も切ろうと思った
レシートに「ブス女」と書かれた女性が激怒 → 客の勘違いだと判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「フジテレビ 視聴率の不振の『めちゃイケ』継続を発表」への1件のフィードバック

  1. @masapon49 より:

    めちゃイケじゃなくて「とぶくすり」に戻ってコントメインにして欲しい。それなら見る » フジテレビ 視聴率の不振の『めちゃイケ』継続を発表 https://t.co/WjDbi41E7O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を大炎上 夢を見たのが切っ掛け 安倍首相も切ろうと思った
レシートに「ブス女」と書かれた女性が激怒 → 客の勘違いだと判明
//valuecommerce //popin //popin amp