2016/03/16 22:15:21

1

エンタメ

『水曜日のダウンタウン』の大学合格リアクションクイズが鬼畜過ぎると話題に!

水曜日のダウンタウン


本日(3月16日)放送されている『水曜日のダウンタウン(TBS系)』の1発目の企画がもの凄い企画だと話題になっている。

その内容が大学受験生にお願いして、合格でも不合格でも合格のリアクションを取るというもの。それをスタジオのみんなが本当の合格だったのかを当てるという企画。

1発目は携帯で確認しその場で「合格しました!」大喜びし、部屋から出て行き別の部屋にいた母親に報告に。
しかしこの受験生は不合格だったのだ。

2人目は張り出されている合格発表を見に行き、自分の番号を見つけて傘を投げ捨て大喜び。こちらは実際に合格した受験生。

3人目は音声で聞く合格発表。「合格しました!」と大喜びするが心なしかテンションが低い。後ろにはお母さんがおり合格して欲しい気持ちもあるが……。
結果この受験生は不合格。だがこの受験生は早稲田大学の別の学部に合格した。

このような鬼畜企画が行われネットでも異常な程盛り上がっている。
出題された受験生合格問題は全5問。もちろん受験生の許可を得ての企画。

オススメ記事

『水曜日のダウンタウン』の放送内容に虚偽あるとしてBPOに意見書
松本人志「水曜日のダウンタウンに関してはヤラセではない! 謝る必要ない」
ダウンタウン久々のヒット番組「水曜日のダウンタウン」
松本人志「今日の水曜日のダウンタウン 絶対見るなよ」とツイート



誤字脱字を報告する

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ショーンKの学歴詐称がついに韓国でも報道される 「日本では知的で愛される存在」
電通がテトリス日本国内商品化・広告利用権を獲得

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『水曜日のダウンタウン』の大学合格リアクションクイズが鬼畜過ぎると話題に!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    どーでもいいけど、文章ひどいっすね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ショーンKの学歴詐称がついに韓国でも報道される 「日本では知的で愛される存在」
電通がテトリス日本国内商品化・広告利用権を獲得