2016/03/20 05:33:35

2

エンタメ

【動画】生放送中に後ろに居る女性が突如消えるハプニング


[ad#top3]
後ろの人が消えるハプニング


生放送中の珍ハプニングを紹介したい。デンマークのテレビ局が空港で女子ハンドボールコーチがインタビューを受けている際に、後ろに居る女性が突如消えてしまったのだ。

目の前にカートを押した女性が通りその女性が通り過ぎると同時に後ろの女性も消えてしまった。このハプニングに動画を見た人は次のようなコメントをしている。

・これはフォトショップだろ
・忍者レベルだな
・彼女は爬虫類だな

彼女は一体どこに行ったのだろうか。前を歩く女性についていき消えた様に見えたのではないかと予想される。


後ろの人が消えるハプニング

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】卒業式の卒業証書授与の際に校長先生と自撮り棒でツーショットで記念写真!
ベッキーが笑顔でツーショットツイート! そっくりさん? その正体は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】生放送中に後ろに居る女性が突如消えるハプニング」への2件のフィードバック

  1. ん?何処に行った(;一_一)
    【動画】生放送中に後ろに居る女性が突如消えるハプニング https://t.co/LLUsZ9Re9O
    動画↓
    https://t.co/5dy3QnLAiI https://t.co/8hkeKtOvjm

  2. @ykmeiling より:

    » 【動画】生放送中に後ろに居る女性が突如消えるハプニング https://t.co/PtyReSfImC

    ん〜やはり霊かな?カートの女性に着いていっただけにも見えるが…霊が見える人からすれば、霊は白昼堂堂、普通の人間と同じ場合もあるよ。ただ何処変な点ある。これもかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】卒業式の卒業証書授与の際に校長先生と自撮り棒でツーショットで記念写真!
ベッキーが笑顔でツーショットツイート! そっくりさん? その正体は……
//valuecommerce //popin //popin amp