ベッキーが笑顔でツーショットツイート! そっくりさん? その正体は……


[ad#top3]
ベッキー 笑顔でツイート


ベッキーと思われる人は一般の人と笑顔でツーショットしTwitterに写真が投稿され話題になっている。Twitterには「ベッキー元気で良かったわ」と書かれており、ベッキーも事件のことは忘れているかのような満面の笑み。このツイートは3月20日に投稿されたもの。

しかし、このベッキーの写真に対して「え!?どゆこと!?本物!?CG!?そっくりさん!?!?」「は?!?マジモン!?!?」というリプライが投稿されている。

このベッキーはそっくりさんなのか、それとも本人なのか……。

・正体は本物のベッキー

編集部で必死に調べたところ、このベッキーは本物のベッキーだったことが判明。本物のベッキーを元に作った当身大フィギュアで、お値段2000万円。このフィギュアがお台場のマダム・タッソー東京に展示されているとのこと。

このハーフのそっくりさんかと思われたが、ベッキー本人を元にしたフィギュアであった。

※画像はTwitterより引用。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】生放送中に後ろに居る女性が突如消えるハプニング
芸人が藤原竜也の目の前で物まね芸を披露しブチギレ! 藤原「バカにしてない?」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキーが笑顔でツーショットツイート! そっくりさん? その正体は……」への2件のフィードバック

  1. @morimo831 より:

    » ベッキーが笑顔でツーショットツイート! そっくりさん? その正体は…… https://t.co/Uagdv3byfm

  2. 2000万の等身大フィギュアって誰得?

    ベッキーが笑顔でツーショットツイート! そっくりさん? その正体は…… | ゴゴ通信 https://t.co/1v2VDLW1Og https://t.co/VC94WVlMWp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】生放送中に後ろに居る女性が突如消えるハプニング
芸人が藤原竜也の目の前で物まね芸を披露しブチギレ! 藤原「バカにしてない?」
//valuecommerce //popin //popin amp