2016/03/25 04:32:27

1

エンタメ

【動画】中国のバスが大きな穴にはまる動画が話題に


[ad#top3]
穴に落ちたバス


中国の貴州省貴陽市南明区にて道路に陥没してできた大きな穴に、そこを通ったバスがすっぽりはまってしまう事故があった。その様子を動画で捉えており見ることができる。

動画を見ると曲がった先に穴があり、そのまますっぽりはまってしまったようだ。夜ということもあり見通しが悪かったのだろう。

乗っていた乗客は軽傷で済んだとのこと。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フジテレビがテレビショッピングのタブーに踏み込み過ぎて凄い! 汚れた換気扇はどうやって調達してるのか?
派遣社員なのに送別会に行ったら笑われた! 「呼ばれたと思ったの?」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】中国のバスが大きな穴にはまる動画が話題に」への1件のフィードバック

  1. @Bleidred より:

    » 【動画】中国のバスが大きな穴にはまる動画が話題に https://t.co/0ZZS2t6wg7 ガッツリ落ちてるねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"フジテレビがテレビショッピングのタブーに踏み込み過ぎて凄い! 汚れた換気扇はどうやって調達してるのか?
派遣社員なのに送別会に行ったら笑われた! 「呼ばれたと思ったの?」
//valuecommerce //popin //popin amp