2016/04/03 07:45:27

0

エンタメ

帯番組を持つ加藤浩次×恵×坂上忍の3人が暴露 『スッキリ!!』のギャラが上がった回数はゼロ


[ad#top3]
ボクらの時代


4月3日の7時から放送された『ボクらの時代(フジテレビ系)』にて、帯番組を持っている加藤浩次、恵俊彰、坂上忍の3人が出演し対談を行った。加藤浩次は日本テレビの『スッキリ!!』の帯番組担当、恵俊彰はTBSの『ひるおび!』に出演、坂上忍はフジテレビの『バイキング』に出演。それぞれ、月曜日から金曜日までの帯番組となっている。

そんな帯番組を持つ3人がお互いの胸中を語る番組となった。

・生放送生活 いつまで続ける?

坂上忍は「いつまでこんな生活続けるんですか?」と切り出した。生放送の帯番組と言えば気になるのが毎日決まった時間に拘束されるという悩み。朝の番組と言えば入り時間もあり朝が早いという悩みもあるだろう。
加藤浩次は「すいません辞めさせてくださいっていう気持ちはないです」とまだ辞めたくないという。恵も「俺も子ども四人居るんで……」と家庭のためにと切実な悩みを明かした。その発言に対して加藤浩次が「恵さん、もう働かなくてもいいくらい(お金が)あるでしょ」と指摘。すかさず恵が「よく言えるよあんな家建てておいて」と反撃。続けて「生活云々は置いといて言われるがままやりますよ」と答えた。今は辞める気持ちは無いと言う。

・ギャラは幾ら?

話題はギャラの話になり、恵が「ギャラって上がるの?」と切り出すと加藤浩次が「これがビックリしますよねー」と同意を求めた。ビックリの意味をどう捉えたら良いのかわからないが、全然上がらないという意味なのだろう。
恵は7年帯番組をやり、2回くらい上がったと打ち明けた。一方加藤浩次は10年やって上がった回数はゼロだったという。先ほどの“ビックリ”の意味はこういう意味だったのだ。

ギャラの上がった回数ではなく、根本的なギャラの話になり坂上忍は「加藤くんが一番言いやすいよね」としており、そもそも吉本興業は元値の割合がわからないシステムなので言っても支障は無いとしている。坂上忍は「日テレさんにも迷惑掛からないし完全なるただの個人情報だもん」と言わせようと必死である。結局加藤浩次はギャラは言うことはなかった。

オススメ記事

加藤浩次が『スッキリ!!』でスッキリした坊主頭をお披露目!
『スッキリ!!』“天の声”の山里がディレクターとのトラブルを他局で暴露
『スッキリ!!』の中国人観光客爆買い特集中に勝谷誠彦が暴走でスタジオがおかしな空気に Twitterは賛成の意見多数

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【脅威】『ダークソウル3』を1時間42分でクリアするプレイヤーが現れる!
『ワイドナショー』は呪いの番組 松本「出演者がバタバタと倒れる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【脅威】『ダークソウル3』を1時間42分でクリアするプレイヤーが現れる!
『ワイドナショー』は呪いの番組 松本「出演者がバタバタと倒れる」