2016/04/05 10:04:23

1

アニメ

『ラブライブ!』の人気声優である新田恵海がセクシー女優の過去? 事務所「本人ではないという結論に至った」


[ad#top3]
新田恵海


『ラブライブ!』のμ’sのメンバーでもある人気声優、新田恵海さんが過去にセクシー女優に出演していたのではという疑惑が浮上している。これを報じたのは『週刊アサヒ芸能』で、新田恵海さんにそっくりなセクシー女優さんが居ると言われている。

新田恵海さんと該当セクシー女優を比較するとホクロの位置や顔、そして歯並びが一致しネットでは「同一人物」と断定的に書かれている。μ’sのメンバーである超人気声優が何故セクシー女優に?

声優と言うのは売れてない時代があり、その売れない時代は生活がかなり苦しいという。中にはアルバイトをしながら声優活動をしている人もかなり多い。そんな時代に高額ギャラのセクシー女優に出演してしまったのだろうか。

・事務所は否定

この問題に対して事務所はつい先ほど公式見解を発表した。「週刊誌の掲載記事につきまして」という内容で、「新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します」としている。

「(事務所が)新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました」という結論に至ったという。現在は新田恵海さんの「本人ではない」というコメントにより否定しており事務所も調査中ではあるが、新田恵海さん本人ではないという結論に至ったという。

現段階の否定材料は本人の「本人ではない」という発言のみである。事務所側としてはそれを信じるしかないだろう。
現在は疑惑段階だが、仮に本当だった場合は、「過去にやってました、すいません」って言えば済むだけの話ではないだろうか。

株式会社S


事務所発表

セクシー女優

歯形

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"コカコーラがナタデココ入りのヨーグルト飲料を発売!
新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ラブライブ!』の人気声優である新田恵海がセクシー女優の過去? 事務所「本人ではないという結論に至った」」への1件のフィードバック

  1. “『ラブライブ!』の人気声優である新田恵海がセクシー女優の過去? 事務所「本人ではないという結論に至った」” https://t.co/BH55LiHME1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"コカコーラがナタデココ入りのヨーグルト飲料を発売!
新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか
//valuecommerce //popin //popin amp