2016/04/05 12:52:37

3

アニメ

新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか


[ad#top3]
新田恵海


声優ユニットμ’sのリーダーである新田恵海さんが、過去にセクシービデオに出演していたと疑惑が週刊誌により報じられている。しかし事務所はそれを否定し「本人ではないという結論に至った」と事務所サイトに見解を発表している。今後は弁護士を通して、報道した週刊誌に対応するとのこと。

しかしネットでは更なる検証がすすめられ、ホクロ、歯、耳の形などありとあらゆるパーツが一致していると言われている。

実はこの新田恵海さんがセクシービデオに出演していたことは昨年の時点で関係者内では知られていたようだ。しかし新田恵海さんがμ’sのリーダーという立場上表に出すことは出来なかった。
その情報を知った何者かが、週刊誌に情報提供し、今のこのファイナルライブの開催直後のタイミングで記事が表に出た。まさに待っていたかのように狙い撃ちされたのだ。

未だに本人と事務所は否定しており、今後の対応が検討されているだろう。あくまで現段階では“疑惑”であり、本人や事務所が認めるまでは我々も断定して書くことはできない。

新田恵海さんは別名義でも活動しており、中井千里、芹なづな、吉住陽菜、桃園になという名前で声優活動を行っている。これらの名義は主に18禁ゲームで使われており、ゲーム内で「Hボイス」が流れるために別名義にしているのだろう。

『ラブライブ!』の人気声優である新田恵海がセクシー女優の過去? 事務所「本人ではないという結論に至った」

歯形

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ラブライブ!』の人気声優である新田恵海がセクシー女優の過去? 事務所「本人ではないという結論に至った」
【脅威】『ダークソウル3』を1時間23分でクリアする猛者が現れる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか」への3件のフィードバック

  1. 本人だとしてもなんか問題あるの?ミューズよく知らないけど。/新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか | ゴゴ通信 – https://t.co/d0n0RbsBx1

  2. » 新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか https://t.co/Tls8RJRkL4

  3. “新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか” https://t.co/Pt4YlBCYSr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『ラブライブ!』の人気声優である新田恵海がセクシー女優の過去? 事務所「本人ではないという結論に至った」
【脅威】『ダークソウル3』を1時間23分でクリアする猛者が現れる