ビートたけしや矢口真里が出演していたカップヌードルの新CMが突如として放送中止になった。このCMは3月30日に放送開始したもので、矢口真里は「私でいいの?許されたのでしょうか?」とコメントしていた。
CMの内容は「OBAKA’S大学に春が来た!篇」というもので、ビートたけしや矢口真里だけでなく、小林幸子、ムツゴロウ、新垣隆という話題の人が集結。
ビートたけしは全身を銅像の色に塗り、自らコマネチの格好で銅像になり、一方矢口真里は機器南里権威の心理学部准教授という肩書きで「二兎追うものは一兎も追えず」と講義で発言。それを聞いていた人が「実体験じゃない?」と揶揄される場面がある。
クレームの内容の詳細は書かれていないが、今回のこのCMは中止となってしまった。
コメントを見る (5)
たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に https://t.co/7WF9Q7aSHi
» たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に https://t.co/TXy217s7ve 当たり前やんw
» たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に https://t.co/tx6leEm8zV 全員失敗した過去がある人しか出てない面白いCMなのにね。
一刀も追えずとか記者やめた方がいいんじゃない?まじで。
機器南里とか書いてるし、銅像のくだりは表現が重複していて読みにくいし。。。
断言できるが、この記事を書いたのは、まともな文章も書けない三流大学出で、セルフレビューすらできない脇甘くん。