X

話題の声優 新田恵海が本日12時よりシングル発売記念お渡し会を決行 「地獄」「行ってみるか」


[ad#top3]


セクシービデオに出演していたと疑惑の新田恵海さんが、4月9日の12時半より平安堂 長野店にて4th Single『盟約の彼方』発売記念お渡し会を決行。また同日の16時からはアニメイト長野にて同様のお渡し会が行われる。

また明日4月10日には名古屋で14時と17時からの2回、同様のイベントが行われる。

セクシービデオの出演に対しては事務所、新田恵海さん共に本人ではないとコメント。それ以降の発表はされておらず、イベントも通常通り行われるようだ。「本人ではない」と言ってしまった以上、イベントを中止する理由も無くなったのだろうか。

ネットの検証やビデオのインタビューの身長などによると、セクシービデオに出演している女性は限りなく本人に似ているが、別人との見解。これを受けてビデオ販売元は当時のDVDを緊急再販決定。またそれだけでなく自社のウェブサイトで未公開シーンが追加された映像を販売開始した。

Twitterでは「レポきになる」「この状況でお渡し会やるって地獄でしかないじゃん」「今日からトーク&お渡し会ラッシュらしい」「12時かららしいし行ってみるか~www」と投稿されている。

当日のイベントは警備が厳重になっており手荷物検査などが行われる模様。

関連記事:人気声優出演疑惑のセクシービデオの未公開シーンが配信される!



ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

コメントを見る (3)