2016/04/10 07:47:34

3

エンタメ

加藤浩次が極楽とんぼ復活を明言! 加藤「納得行かない、もう1回決着つけけたい」



ボクらの時代

4月10日に放送された『ボクらの時代(フジテレビ系)』にて極楽とんぼについて触れられる場面があった。
先週に引き続き帯番組を持つ加藤浩次、坂上忍、恵俊彰の3人が対談。

極楽とんぼとは加藤浩次のコンビ名。極楽とんぼは加藤浩次自身は解散について否定しており、まだ存在しているとしている。

番組後半で坂上忍が「極楽とんぼ山本は復活しないんですか? 去年ちょろちょろやったじゃないですか」と加藤浩次に質問した。加藤浩次主催のコントライブの際に山本圭一が観に来ており、立って一礼したら盛り上がりでステージに上がるしか無くなったという。そのときに9年ぶりに一緒に舞台に立ったという。

・極楽とんぼをもう1回やって決着つけたい

坂上忍が「加藤くんは山本が戻って来るのを待っていて、今の仕事のスタンスを貫いているって聞いたけど、どうなんですか?」と加藤浩次に真相を尋ねると「待ってって言うと変な感じになるけど、極楽とんぼで活動をはじめて、山本がいたから今の僕もいるじゃないですか。山本はああいう事件を起こしてしまっていろいろ世の中に誤解されていることもあるんだけど、吉本解雇という形になって、僕は1人で仕事して。僕の1人の仕事って根底に極楽とんぼでやってきたっていうのがある。極楽とんぼでコンビを組んでなかったら今の仕事なんか絶対無いから。そこで活動して、世の中に受け入れられるかとか、しっかり笑いを取れるかとか分からないけど、10年前に止まってることがどうも納得行かない。できることならもう1回やって決着つけたい」と極楽とんぼとして再結成を望むと加藤浩次の口から明言された。

・ライブをやりたい

加藤浩次は続けて「(極楽とんぼで)ライブとかやりたいですけどね」と話し、その条件はいろんな環境が整い次第だという。もしかしたら今年そのライブが観れるかもしれないぞ。

帯番組を持つ加藤浩次×恵×坂上忍の3人が暴露 『スッキリ!!』のギャラが上がった回数はゼロ

ビラ配りをする山本

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気声優の新田恵海がセクシービデオ出演疑惑が海外でも報道される
『ワイドナショー』に出演した、ますだおかだの岡田の娘がそっくりだと話題に! テンションも高い

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「加藤浩次が極楽とんぼ復活を明言! 加藤「納得行かない、もう1回決着つけけたい」」への3件のフィードバック

  1. “加藤浩次が極楽とんぼ復活を明言! 加藤「納得行かない、もう1回決着つけけたい」” https://t.co/fsqfk2w9da

  2. » 加藤浩次が極楽とんぼ復活を明言! 加藤「納得行かない、もう1回決着つけけたい」 https://t.co/GySWasxpzl もう決着はついてるんですけど

  3. 復活してほしい。/加藤浩次が極楽とんぼ復活を明言! 加藤「納得行かない、もう1回決着つけけたい」 https://t.co/dobPFMBx4B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人気声優の新田恵海がセクシービデオ出演疑惑が海外でも報道される
『ワイドナショー』に出演した、ますだおかだの岡田の娘がそっくりだと話題に! テンションも高い
//valuecommerce //popin //popin amp