新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」



アサヒ芸能はデマ

声優の新田恵海がセクシービデオに出演疑惑があると報じたアサヒ芸能に、ファンが電話したと昨日ツイートしていた。ツイート内容は「ちなみに僕アサ芸に電話したんですよ。そしたらデマだということは認めたんですけどえみつんに対しての対応に関する内容は酷いもんでしたよ」というもの。詳しいことは前回の記事を参照にしてほしい。

関連:声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」

しかし、それから同投稿者は関連ツイートを削除してしまった。その後新たにツイートが行われそれには「自分のアサヒ芸能に電話したことについて私は電話しました。しかし私の言ったことは真っ赤な嘘でした。大変申し訳ありませんでした」とアサヒ芸能への電話は嘘だとしている。つまりアサヒ芸能がデマだと認めたことも含めて全て嘘だったのだ。

この投稿者は現在Twitterを非公開にし閲覧できなくなっている。

嘘だと認める

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた!
ドラえもんのモノマネが似すぎと話題に のび太やしずかちゃんまで激似

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」」への7件のフィードバック

  1. @kanaria222 より:

    » 新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」 https://t.co/xtmwAP9oc5

  2. » 新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」 https://t.co/P5ryrq4ysQ https://t.co/BFrpOoxpvN

  3. @Shigo_Tohri より:

    » 新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」 https://t.co/MbY1BRaOMm

    (´・ω・`)はぁそーなの

  4. @osarinrin2525 より:

    あのさぁ・・・
    こういうのがあかんのよ

    https://t.co/lAHNRKZDfP
    #えみつんは最高のリーダー
    #新田恵海
    #えみつん
    #堀絵梨子 https://t.co/llHQjZjtUv

  5. より:

    バカは暇人ファンだね

  6. @ronosyuka より:

    新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」 | ゴゴ通信 https://t.co/ESHdn8Q0Ja

  7. @nittayyy より:

    新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」 https://t.co/JSQMOPnQqq 嘘を言いながら被害者顔すんじゃねーよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた!
ドラえもんのモノマネが似すぎと話題に のび太やしずかちゃんまで激似
//valuecommerce //popin //popin amp