2016/04/16 20:14:58

1

エンタメ

めちゃイケでブチギレた哀川翔にまたもケーキ爆破! 主犯は奥さんだった



めちゃイケ

3月19日に放送された『めちゃイケ(フジテレビ系)』で哀川翔にケーキ爆破のドッキリを仕掛けたところ、本当に激怒してしまい継続が困難な状況となってしまった。
これに関する詳しい記事は過去の記事を参照してほしい。

あれやら約1か月、4ガル16日に放送れた『めちゃイケSP』にて哀川翔が再度出演。
加藤が「あの人にちゃんと謝罪すべき」とメンバーと話しているとそこに1台の車が停車。中には哀川翔が乗っており、先日のトラブルについて語り出した。

先日、哀川翔が激怒した収録後に岡村はすぐに電話があったとしているが、矢部はから電話かかってこないことに不満なようで「なんで電話しないんだ」と激怒。

哀川翔にめちゃイケ20周年の招待状を渡すとして出てきてのは先日と同様のケーキ。ケーキには導火線が付いており、どう見ても爆破前提の仕様。お詫びどころか火に油を注ぐ行為である。

岡村と矢部がケーキの乗ってる台を支え哀川翔の方に向けて爆破を待つも、いざ爆破してみるとケーキで汚れたのは岡村と矢部。哀川翔は全く汚れなかったのだ。

最後に「仕事を受けるマネージャーの奥様に気をつけてください」と言われ、全て仕組んだのは奥さんだったようだ。

関連記事:『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送トラブル

オススメ記事

【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載
フジテレビ 視聴率の不振の『めちゃイケ』継続を発表
『めちゃ×2イケてる』の謎のコーナー「E村P」って何? 好き嫌いが両極端に分かれるコーナー

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿
フジテレビ『ワイドナショー』に出演した安倍晋三の回が放送中止に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「めちゃイケでブチギレた哀川翔にまたもケーキ爆破! 主犯は奥さんだった」への1件のフィードバック

  1. “めちゃイケでブチギレた哀川翔にまたもケーキ爆破! 主犯は奥さんだった” https://t.co/JMIyUz7V7k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿
フジテレビ『ワイドナショー』に出演した安倍晋三の回が放送中止に
//valuecommerce //popin //popin amp