女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に



発言小町

タクシーと女子大生が乗った自転車の人身事故が話題になっている。その投稿は発言小町に投稿されており、話は少し複雑だ。

タクシー運転手は青信号で進んだのだが、信号無視をしてきた女子大生が交差点に進入してきてタクシーとぶつかってしまった。タクシー運転手はその場で女の子を起こして救急車を呼んだという。幸いにも女子大生に怪我はなく無事だったようだ。

後日その女子大生から電話が掛かってきて自転車を修理してほしいとのこと。過失割合はタクシーが2で女子大生が8で、タクシーの修理代を女子大生が3万円を払わなければいけないとタクシー会社に言われた。
しかしそんなお金もなく払えない状況の女子大生は、人身事故を取り消すから修理代の3万円を立て替えて欲しいと言ってきた。

タクシーの運転手は相手の信号無視とは言え、当ててしまったことを気にして言うとおりにして3万円を振り込んだ。しかしタクシーの修理代をちゃんと見積もったら7万円だったらしく残りの4万円も払って欲しいと言ってきた。つまりタクシーの運転手が7万円自腹で修理費用を払えというのだ。
この一連の7万円という請求はタクシーの運転手が勤務する会社が請求したもの。

それは流石に無理だと断り「人身事故も取り消さなくていいから3万円を返してほしい」と言ったら相手の女子大生は「人身事故は取り消したら無理」と言われ挙げ句の果てに「事故の時に胸を鷲づかみにされた、わいせつ罪で訴える」と言ってきたのだ。

タクシーの運転手が女子大生を起こした際に胸を触ったと主張するこの事件。女性側の言いがかりのような気もするが、そもそも胸を触られたなら最初に言うべきだろう。

人身事故からわいせつ罪へ

タクシー

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"虫を触ったら指に発疹ができた中国人男性 ネットのデマを信じて指を切断
【動画】強風で観覧車がとんでもないことに! 絶叫マシンより怖い

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に」への32件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    文章が下手過ぎて理解できません
    書き直してください

  2. » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/2wHcZPCfZx 最低だなこの女

  3. 匿名 より:

    なんでこんなに文章下手な奴が記事かいてんだ?頭おかしいだろ。国語力無さすぎて読んでるこっちがイライラする。

  4. 作り話だと思われますが、実際に申し立ててるなら、この女子大生の狂言で終わりですな。( ・ω・)

    » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/vXQgNOandn

  5. @rodem01 より:

    » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/TEJOSieW0T

  6. 匿名 より:

    文章下手過ぎるだろ
    小学生の作文の方がマシ

  7. 匿名 より:

    普通に文章理解できますよ?
    読解力ないのはあなたたちでは…(汗)
    煽るつもりはないですが、純粋にそう思ったのでコメントさせていただきました。
    失礼しました。

  8. “女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に | ゴゴ通信” https://t.co/ZAIAtDVrtr

  9. 匿名 より:

    いやいや理解できるけど文章が下手すぎるって話をしてるんですよ

  10. 匿名 より:

    普通に理解出来るだろ。

  11. 匿名 より:

    ここの文章のことじゃなくて、元の文章(発言小町)が分かりづらいってことね。

  12. 匿名 より:

    史上稀に見る文章だな。これが自称ライター()の書いた文章だと思うと、
    教育の現場が傾倒する英語教育よりも日本語教育に力を入れるべきだと思う。
    普通に理解できるだろって書いている人間は優しすぎる。

  13. 匿名 より:

    発言小町の文章は確かに分かりづらいですね。
    いつもソルさんの記事を読ませていただいてますが、文章が下手だとは思ったことないですよ。
    これからも応援しております。

  14. 女子大生が自転車で信号無視してタクシーに衝突 後日かわいせつ罪だと言い出す
    https://t.co/XMLVrGKqvd
    運ちゃん可哀相に…

  15. » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/4dDwdBLEUp
    事故を隠蔽しようとしたドライバーが、そもそも馬鹿だな!。

  16. 匿名 より:

    言葉の重複が多いせいで読んでて煩わしい。

  17. 匿名 より:

    読みにくい

  18. ごね得はねーよ
    RT @GriGeiffon_76 » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/pb30m1lANa

    この女子大生、援交の経歴無いか?金に異常に執着してる・・・

  19. 匿名 より:

    この文章を理解出来ない人間の国語力もちょっと・・・・

  20. @akabei1123 より:

    女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/j59UX01zgi 【女性が信号無視したから衝突したけど、わいせつ罪で訴えられるのが怖くて女性を起こせない世の中】にならないといいけど。。。子供に声かけできない世の中だからなぁ

  21. » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/4IOJHQzSwl

  22. @imatada187 より:

    » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/VmLIFqdjoj 意味わからん…

  23. » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/yMxBJCrX12
    こういうことするバカがいるから関係ない同世代の人がゆとりとか言われるんじゃないかな・・・って思ったわ。運転手さんかわいそうに。

  24. @pika_sigure より:

    » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/uNs07chlwz

  25. @yukutoooooo02 より:

    » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/GPEV3VN2aw

    典型的な屑で笑う

  26. @S1shamoooo より:

    » 女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に https://t.co/rnkJsbQ7uq

  27. @sigre_k30 より:

    女子大生の乗った自転車が信号無視でタクシーに衝突 後日何故かわいせつ罪に | ゴゴ通信 https://t.co/ZYPGceo9sH

  28. 匿名 より:

    「文章が下手と言う」=「文章が理解できない」と理解してしまう人間がいることに絶望

  29. 匿名 より:

    誰が、誰に、何を、どうした。これが極端に省かれていたりコロコロ変わるので、何とも読みにくい記事です。この文章を下手と思わない人は、かなり国語力が低いのではないでしょうか。

  30. 匿名 より:

    何が書かれているかわかりません
    誰か誰に何の請求または取り消しを要求しているのかがごちゃ混ぜになってて意味不明です

  31. 匿名 より:

    発言小町は創作だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"虫を触ったら指に発疹ができた中国人男性 ネットのデマを信じて指を切断
【動画】強風で観覧車がとんでもないことに! 絶叫マシンより怖い
//valuecommerce //popin //popin amp