2016/05/09 12:37:18

1

エンタメ

【動画】ドリルでトウモロコシを食べるのが流行ってるから真似したらとんでもないことに!


ドリルでトウモロコシ高速たべ
最近ドリルにトウモロコシを刺して回転させて高速食べをする動画が流行っている。ひと昔前からあった動画だが何故かここ数日また再ブームとなっているこの動画。この動画に触発されたのか中国の女性もこれにチャレンジ。

しかしこの中国の女性の身にとんでもないことが起きてしまった。この女性は髪の毛が長くそれがトウモロコシとドリルに巻き付いてしまい、さらにドリルを持っていたのが第三者だったことから止めるタイミングが遅く、巻き付いた髪の毛が全て抜けてしまったのだ。

女性は抜けた部分を手で押さえ隠しヒリヒリしている様子がうかがえる。その後は抜けた部分を消毒する動画をアップしており、それだけ注目を浴びたいようだ。

このトウモロコシにドリルを刺して食べる動画、いつかこのような危険なことが起きると思っていたが実際に起きてしまった。今回は女性の髪の毛が抜けただけで済んだが、今後はドリルで事故なんてこともあり得る。

危険を伴う使い方なのでみんなは真似しないでほしい。

・フェイク説

この女性の髪の毛が抜けた動画、そもそもフェイクだという説もある。女性が髪の毛が抜けたあとによく見ると頭部にテープみたいななのが見えるのだ。ただのブロックノイズなのか不鮮明だが、テープらしいものが確かに確認出来る。また女性があまり痛がっていないんも不自然である。
そのテープに見えるのが実はテープではなく、髪の毛が横になってテープの線のようになっているだけという見方もある。

そもそも一部分だけ中途半端にテープを貼る意味は? フェイクなのかフェイクじゃないのかは自身の目で見て確かめてほしい。

ドリルでトウモロコシ高速たべ

ドリルでトウモロコシ高速たべ

フェイク フェイクじゃない

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志が『探偵ナイトスクープ』に依頼 陶器がはまってとれなくなった!
20年ぶりにファミレス行ったら水やドリンクが出てこず激怒! 「トピ主は学習能力ない」と叩かれる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】ドリルでトウモロコシを食べるのが流行ってるから真似したらとんでもないことに!」への1件のフィードバック

  1. » 【動画】ドリルでトウモロコシを食べるのが流行ってるから真似したらとんでもないことに! https://t.co/FcbVlZ8qdi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志が『探偵ナイトスクープ』に依頼 陶器がはまってとれなくなった!
20年ぶりにファミレス行ったら水やドリンクが出てこず激怒! 「トピ主は学習能力ない」と叩かれる
//valuecommerce //popin //popin amp