2016/05/12 11:12:17

3

エンタメ

【動画】東山動物園のイケメンゴリラがアイドル扱い! ここだけ凄い人だかり



人だかり

東山動物園で今一番人気なのはコアラでもキリンでもライオンでもなく、なんとゴリラなのである。イケメンゴリラのシャバーニが今話題で写真集が昨年発売されたほど。

そんな東山動物園に実際に行ってみたらやはり凄い人だかり。ひとめシャバーニを見ようとアイドルの撮影会状態。ちょっと動いたりしたら「キャー動いた!!」と大騒ぎ。

シャバーニは困惑してその後檻の中に入り餌を食べてしまった。

そんな凄い人だかりの様子を動画撮影してきたのでご覧頂きたい。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"金賞を受賞した唐揚げ丼が話題に! ネット配信者が大盛りを完食するほどのうまさ
ポケモン新作発表にカナダ政府が大歓喜して祝福のツイート

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】東山動物園のイケメンゴリラがアイドル扱い! ここだけ凄い人だかり」への3件のフィードバック

  1. @sakurinoyamame より:

    » 【動画】東山動物園のイケメンゴリラがアイドル扱い! ここだけ凄い人だかり https://t.co/u2wEhrCHwd

  2. 匿名 より:

    遠すぎてわからんぞ

  3. 匿名 より:

    ゴリラじゃなくて人混みを撮影してるんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"金賞を受賞した唐揚げ丼が話題に! ネット配信者が大盛りを完食するほどのうまさ
ポケモン新作発表にカナダ政府が大歓喜して祝福のツイート
//valuecommerce //popin //popin amp