Onemix3Pro

偽札を使用して逮捕されたネット配信者がニコニコチャンネル開設 22時より事件についてお詫び



よっさんチャンネル

偽札を使用したとして逮捕されたインターネット配信者のよっさんが、ニコニコチャンネルを開設した。5月16日の22時より「この度の件について」という枠が予約されており、よっさんからのメッセージが紹介される。ただよっさん本人の出演や映像、音声は無いという。

今回の件は共同運営者が代理でメッセージを紹介する枠となる模様。
チャンネルは月額540円となっており、動画や生放送が会員限定で見れる。

「なんで逮捕されたのにチャンネル開設できるんだ」という声も挙がっているが、逮捕された配信者は現段階では被疑者(容疑段階)で無罪の可能性も残っている。
これが実刑となれば話は別だが、そもそも共同運営者もおり、その人の支えでチャンネルが開設が出来たようだ。

今日も元気におはよっさん 株式会社の章
関連:インターネット配信者が偽造1万円札を使い逮捕 飲食店偽造1万円を使用



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国版『逃走中』シーズン2がルール大幅改悪で大炎上 「なぜルールを変えた!」「元に戻せ」
【文春砲】『金スマ』で謝罪したベッキーに対して爆弾級のネタを週刊文春が用意

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「偽札を使用して逮捕されたネット配信者がニコニコチャンネル開設 22時より事件についてお詫び」への4件のフィードバック

  1. @ractis2007 より:

    » 偽札を使用して逮捕されたネット配信者がニコニコチャンネル開設 22時より事件についてお詫び https://t.co/9LJFheTqIO

  2. 匿名 より:

    宣伝かな?

  3. 匿名 より:

    入会したらやばいやつとしてマークされそう。

  4. @sollen2525 より:

    » 偽札を使用して逮捕されたネット配信者がニコニコチャンネル開設 22時より事件についてお詫び https://t.co/W4A6nSb38K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国版『逃走中』シーズン2がルール大幅改悪で大炎上 「なぜルールを変えた!」「元に戻せ」
【文春砲】『金スマ』で謝罪したベッキーに対して爆弾級のネタを週刊文春が用意