アイドルを刺した犯人 「彼女、死にましたか」と鬼畜発言まで飛び交う



岩崎容疑者のTwitter

5月21日に起きたアイドル刺傷事件で、現行犯逮捕された岩埼容疑者は被害者の冨田真由さんにあうために、京都から新幹線で上京してきていたことが判明。JR武蔵小金井駅付近で2、3時間待ち伏せしており、Twitterには「まだかな」と書かれていた。岩崎犯人は駅で冨田真由さんを発見しそのまま後を付け、そのまま犯行に及んだとみられる。

東京地検に送検された岩崎容疑者は「彼女、死にましたか」と周囲の警察に尋ねていたことも判明。

Twitterの投稿から行動、そして東京地検での発言も普通ではない。

現在、岩崎容疑者の物と思われるTwitterは凍結されており閲覧できなくなっている。

関連:アイドルがファンの男性に20箇所を刺され意識不明の重体 Twitterに犯人と思われる投稿が

ソース:http://mainichi.jp/articles/20160524/k00/00m/040/126000c



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『iPhone7』はiPhone4のようなガラスケースになる?
舛添知事が喫茶店でコーヒー45杯分の疑惑の領収書18000円が見つかる オーナー「切ってません」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アイドルを刺した犯人 「彼女、死にましたか」と鬼畜発言まで飛び交う」への1件のフィードバック

  1. @milkcocoa_org より:

    https://t.co/1FzTlBcdYT
    むー、明確な殺意あり、執拗な攻撃、しかも格闘技経験者と来たらもう極刑は免れない気がするなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『iPhone7』はiPhone4のようなガラスケースになる?
舛添知事が喫茶店でコーヒー45杯分の疑惑の領収書18000円が見つかる オーナー「切ってません」