Instagramに自身を社長を偽る謎のエア社長が登場 ショーンK再びか?



Instagram

Instagramに「米ディズニー社と正式に共同業務を開始」などと投稿し自らプレジデント本田として名乗っているアカウントが話題になっている。しかしInstagramに投稿されている画像はほかのウェブサイトから無断で使用しているものや、合成されたものばかり。
そんな自身をプレジデント本田と名乗るこの人物の目的とは?

まず、簡単に説明すると、「pre.honda」というInstagramアカウントで活動している。この人物のプロフィールを見ると「CM、TV番組、飲食店、ショップのプロデュース事業を国内外で展開」と書かれており、更には「米Disney社、20世紀FOX社と全面提携、今年夏に国内最大規模の親子カフェOPEN」と書かれている。

相当大物人物かと思いInstagramの投稿を見てみると、忘年会の写真が掲載されている。しかしその忘年会の写真はほかから無断で借用しているだけでなく、ちゃっかりと合成までしているのだ。

ほかにも「経営戦略部の お秘書さんがメデタく結婚」と言う投稿もあるが、この写真も京都医健ブログから無断で借用されたもの。つまり無関係の写真を使っていることとなり、投稿そのものがデタラメの可能性が濃厚。

ズートピア公開時にケーキを持っている女性の写真も全く無関係の株式会社アクセルから無断使用した物だった。株式会社アクセルの元の画像にはズートピアの広告が無いため後から合成したことがうかがえる。

こうなると米ディズニーや20世紀FOXとの全面提携も胡散臭くなってくる。この本田という社長はなんのためにこのようなアカウントを作ったのか不明だが、本当のことが一切書かれていないようだ。

該当Instagramアカウント


元の画像
元の画像

元の画像

元の画像

元の画像

元の画像

パクリ

パクリ画像



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】新しいタイプの放置型RPGアプリ『Nonstop Knight』
舛添都知事が海外から賄賂を受け取っていた? 週刊誌が一斉に動き出している模様

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「Instagramに自身を社長を偽る謎のエア社長が登場 ショーンK再びか?」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    確証もないのにつまんねえ記事書くなよ乞食。

  2. 匿名 より:

    つまんねーよ消えろ糞管理人

  3. CEO より:

    アフィリたいならもっと面白い記事にしなきゃ
    まずは誤字を直そうね

    1. 匿名 より:

      海外住みの為あっちに米できずすみません。なんか嫁身内に胡散臭いCEOいるよ

  4. http://instagram.com/lillycharme1115
    自称アラサー、アメリカンハーフ旦那ありだがpicなし。ベイビーのpicは拾い画。関係なくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【App】新しいタイプの放置型RPGアプリ『Nonstop Knight』
舛添都知事が海外から賄賂を受け取っていた? 週刊誌が一斉に動き出している模様