2016/06/13 09:57:31

0

アプリ

【App】新しいタイプの放置型RPGアプリ『Nonstop Knight』



Nonstop Knight

スマホゲームには放置型ゲームが数多くリリースしているが、今回紹介する『Nonstop Knight(ノンストップ ナイト)』もそんな放置型ゲームの1つ。主人公は常に動き回りダンジョンの何階まで行けるか目指すという内容。

戦闘や移動はオートで敵を発見したら自動的に攻撃を仕掛ける。プレイヤーがやることはスキルの発動くらい。スキルはレベルに応じて覚えるのでタイミングに合わせて発動させるといいだろう。

このゲームは1回のプレイではなかなか深くまで辿り浸けなくなっており、「転生」というものを使いトークンを得ることにより、強化を繰り返しナイトを強くしていくのだ。転生を行うとそれまでの武器、防具、お金などは無くなってしまうがスキルや強化はそのまま。

つまりこれを繰り返し強いナイトを作っていき、奥底まで行くというもの。最初は50階まで行くのがやっとだったナイトも、転生を何回か繰り返すことにより50階までの到達が簡単になり、いつの間にか90階、100階に辿りつけるようになる。
その転生による強化はトークンで「+120%ダメージ」「+1.50K%コイン獲得量」など有利になるものばかり。

これを繰り返すと、初回からかなり強いナイトが出来上がるというわけである。

放置ゲーということでアプリを起動していないときもナイトは動き続け敵をずっと倒している。その際もコインを荒稼ぎしているので、貯まったコインで武器や防具を強化しよう。

放置ゲーだが、気になってゲーム画面を見てしまう新しいタイプの『Nonstop Knight』。プレイ動画も公開しておいたので是非ご覧になってほしい。

『Nonstop Knight』はAppStoreとGoogle Playにて無料でダウンロード可能。

Nonstop Knight(AppStore)
Nonstop Knight(Google Play)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ロシアのキャンディーがサザエさんをパクる! 長谷川町子も苦笑い
Instagramに自身を社長を偽る謎のエア社長が登場 ショーンK再びか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ロシアのキャンディーがサザエさんをパクる! 長谷川町子も苦笑い
Instagramに自身を社長を偽る謎のエア社長が登場 ショーンK再びか?