【バカッター】ホームセンターで陳列された商品にタックルし破壊する動画をアップ



ホームセンターの商品にタックル

先日、ドンキホーテで若者が山積みにされた商品にわざとぶつかる動画がツイッターに公開され炎上したが、6月13日にも似たような動画が公開され、ネット上で注目を集めている。

動画の投稿者は、Twitterに「ホームセンター楽しい😄 閉店前は人いないし暴れたい放題👊 小西くん荒ぶりすぎ笑 私は悪いことしてないし速攻逃げた爆笑」とコメント。投稿内容から推測するに、投稿者は動画の撮影者で、ホームセンターの商品にタックルしている人物がツイートに書かれている「小西くん」なのだろう。投稿者たちは現在高校生とみられる。

動画の様子から、陳列された商品は軽く、空き箱のようで、それが山積みされたところにタックルして遊んでいたようだ。しかし、いくら空き箱でもお店の物には変わりない。ましてや、それをツイッターに公開したら、どのような事態になるかは高校生でも分かるはずなのだが…。

関連:【バカッター】若者がドンキホーテの陳列された商品に突っ込み破壊 その模様を動画でアップ


関連ツイート



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"舛添都知事が海外から賄賂を受け取っていた? 週刊誌が一斉に動き出している模様
“iOS 10”発表 過去最大のアップデートのその変更点とは?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【バカッター】ホームセンターで陳列された商品にタックルし破壊する動画をアップ」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    まーた釣られてんのかゴゴツー

  2. 匿名 より:

    ウンフェ語録使ってるし釣りちゃうんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"舛添都知事が海外から賄賂を受け取っていた? 週刊誌が一斉に動き出している模様
“iOS 10”発表 過去最大のアップデートのその変更点とは?